※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(17)
妊娠・出産

20週目の初妊婦です。男の子か女の子か気になります。検診で男の子っぽいと言われました。五円玉占いを知りたいです。

やっと20週目に入った初妊婦です‼︎‼︎

男の子なのか女の子なのか気になって仕方ありません(T ^ T)♡ 次の検診まで待ち遠しいです(;_;)笑

11月26日検診で言われたのが確実ではないが男の子っぽいと言われました☆
男の子っぽいですかね?(´Д` )♡
女の子ですかね?(T ^ T)♡

ちなみに五円玉占い?を知りました♪
実際にやった方いますか? 当たるのか気になります(*^^*)

コメント

deleted user

微妙ーーーー!!!に!
タマタマに見えます!笑

ちなみに私は下の子の時に五円玉占いやって、縦揺れしたので当たりました♡

脈のやつもやりましたが、それでも男で、どちらも当たりでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

  • mama(17)

    mama(17)

    本当に微妙にですよね笑‼︎‼︎
    男の子かなー(^ ^)

    ほんとですか?(*^^*)
    すごいなー♡ 私もやってみます‼︎‼︎

    脈で知る方法もあるんですね♪

    ありがとうございます♡

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もいつも性別が知りたくて知りたくてモヤモヤしてしまうので、気休めで何度も試してしまいます(>_<)笑

    五円玉と脈は気軽に出来ていいですよね♡ちなみに脈は、旦那さんとかに同時に両腕の脈診てもらって、左が強いと男の子、右だと女の子らしいですよ♡

    性別確定するの楽しみですね( ´ ▽ ` )

    • 12月13日
  • mama(17)

    mama(17)

    早く知りたいーって思いますよね(T ^ T)笑

    ですね(*^^*)
    そうなんですね‼︎ 旦那とやってみます|( ̄3 ̄)|
    楽しく性別確認できるしいいですよね♡

    • 12月13日
ぷーあ

予定日一緒ですね!
私も性別わかりません
男の子羨ましいですね^ ^
五円玉占い始めて聞きました
調べてやってみます‼︎

  • mama(17)

    mama(17)

    わー一緒ですね(*^^*)
    やっぱりそーですよね‼︎‼︎
    男の子なのかなー(^ ^)
    やってみてくださいー( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月13日