※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴ
家族・旦那

旦那さんが離婚されて子供は元嫁が引き取っている方で、自分と旦那さん…

旦那さんが離婚されて子供は元嫁が引き取っている方で、
自分と旦那さんにも子供がいる方いらっしゃいますか?

元嫁との子供と面会させてますか?

コメント

しゅうまい

前妻と旦那との間に、娘が1人います。
私も前夫との間に息子が1人いて、今お互いの子供が1人と妊娠中です。
前妻との娘とは2ヶ月に1度、面会してますよ!

• おぴ

おぴ

お互いに理解のうえでの面会だと気持ちの良い面会になりますね😊羨ましいです😭😭

• 8月24日
ゆづにゃん

うちは前妻との間に2人子供がいて、毎月1回会ってます。
元嫁には会ってないみたいなので、まぁいっか的な感じです( ˙꒳˙ )

• おぴ

おぴ

ご自分との間にも子供がいて、旦那さんが元嫁との子供似合うのは複雑な気持ちになりませんか?😢

• 8月25日
  • ゆづにゃん

ゆづにゃん

子供が産まれたばかりの時は、慣れない子育てで精神的にも参っていたので嫌な気持ちでしたが、今は子育てにいっぱいいっぱいで気にしてる暇がなくなりました😂むしろ私も会ってみたいとか思うようになっちゃいました(笑)ちなみにまだ結婚1年の新婚ですが、同棲も2年してたので新婚感もなくて慣れちゃったのかもです😅

• 8月25日
  • おぴ

おぴ

そうだったんですね😭
    私たちは色々あっての結婚だったので、
    ここにきて旦那が元嫁との子供と会いたいと思うとか言われたりで正直参ってました😭

貴重なご意見ありがとうございました😭

• 8月26日

会わせてません😊

でも子どもが会いたいって
言ってきたら悩みますが
元嫁にはあって欲しくないです!

• おぴ

おぴ

わかります!
    元嫁にはあって欲しくないし、養育費以外で関わって欲しくないのが本音です😭

• 8月24日