※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
産婦人科・小児科

JR横浜線の各駅周辺での小児耳鼻科と小児皮膚科のおすすめを教えてください。

横浜市のJR横浜線の中山駅、鴨居駅、小机駅、新横浜駅、地下鉄の片倉町駅
付近で、オススメの小児耳鼻科と小児皮膚科教えてください💦

コメント

moon

中山の森の子キッズクリニックとららぽのキッズクリニック鴨居は先生優しいですよ👨‍🏫
わたしは小児科で全部見てもらっちゃってるから、専門ではないですが…
耳鼻科なら駅は違うけど藤が丘の藤が丘耳鼻咽喉科
皮膚科は十日市場の佐藤皮膚科はわたしが小さい頃から通ってて、おすすめです!
どちらも駅近です!

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    他県から越してきて土地勘なくて…😭
    ららぽの小児科さんの評判は聞いたことあります!😊鴨居が最寄りなので中山はあまり知らなかったですが、そうなのですね、藤が丘や十日市場の情報までありがとうございます!🌸ほんとわからないので助かります!

• 8月25日
ゆん

中山駅北口の
中山皮膚科クリニックと同じビルの池田耳鼻咽喉科に行ってます。
小児専門じゃないけどどちらも0歳から見てくれますよ。
皮膚科は先生優しく薬の塗り方など紙に書いてくれます。
耳鼻科は昔ながらのおじいちゃん先生ですが頭が良く診断は信用できます。
耳かきでも行ってます。

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    実は耳かきしてくれるとこないかなって探してて、池田耳鼻咽喉科に問い合わせてみたいと思います!😊
    中山皮膚クリニックも同じビルとのことで、わかりやすいですね☺️娘に汗疹できてしまって、行ってみたいと思います!🌸

• 8月25日
  • ゆん

ゆん

私の実家は鴨居で私は今中山に住んでます。
    私が小さい時は鴨居の加茂皮膚科クリニックで見てもらってました。
    悪くはないですが先生無愛想なので中山皮膚科クリニックに子供は連れて行ってます(笑)
    中山駅北口のビルは整形もあったり病院がいっぱい入ってるので1か所で済んで楽です。
    混んでる時は外出にしてとうきゅうで買い物してます。

• 8月25日
  • まめり

まめり

詳しく教えていただきありがとうございます!(*´ω`*)
    そうなんです、鴨居だったら加茂皮膚科か浅野皮膚科か…私はこないだ自分の事で浅野皮膚科にいったのですが、悪くはないけど、めっちゃ待つイメージで朝から並ぶって感じで…
    ちょっと遠いけど中山まで足を運んでみようかなって思います!あんまり行ったこともないので、買い物がてらにでも(ㅅ´³`)

• 8月27日
かちん

上の方と同じ中山駅の皮膚科クリニックと池田耳鼻咽喉科に行ってます🙂!

もうひとつ中山駅だと南口に大島皮膚科医院が有名でありますがいつも混んでいてものすごく待ちます😅💦
午前中に行っても午後の診察は当たり前です、、

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊
    2人もおススメされたらとても信用できます😍行ってみたいと思います!
    私もめっちゃ待つのはきついので、間違っても大島皮膚科さんには行かないようにします💦いくら有名でもそんなに待つのはきついですよね😭教えていただき助かりますー!

• 8月25日