※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんママ
子育て・グッズ

宝塚市の方へ質問です。市役所前の建物で行われるベビーマッサージや講演会に参加したことがある方いますか?最近、勧誘に来た人が変わっていて、子供向けの楽しい場所だといいのですが、不審な勧誘だったら嫌です。

宝塚市にお住いの方に質問です。
宝塚の市役所の前に出来た綺麗な建物でやってる
ベビーマッサージや講演会?に行ったことある方いますか?

家に勧誘で来るのですが、この前いつもと違う人が来て
旦那の役職が上がってーとか言い出して、、笑

普通に子供が楽しんで遊べる場所!なら行きたいのですが
なんか変な勧誘だったら嫌だなと思いまして(><)

コメント

mama

宗教だと思いますよー😣

  • みんママ

    みんママ

    やっぱりそーなんですね(><)
    送迎までしてくれるって言ってたので、車がなく近くの公園しか行ってあげれないので、いいなぁと思ってたんですが(T_T)残念すぎます、、

    • 8月24日
  • mama

    mama

    ちなみに私はベビーマッサージなど興味があるものは時々行ってます!
    ただ、毎回変な話があるのでその時は無になっています。笑
    その話だけスルーできるなら暇つぶしにはなると思いますよ(*´∀`*)

    • 8月24日
  • みんママ

    みんママ

    毎回あるんですね(T_T)無はおもしろいです。(笑)
    強引に勧誘とかはないですか(><)?押しに弱いので、きちんと断れるか不安で(T_T)

    • 8月24日
  • mama

    mama

    勧誘とかは無いですよ!
    話聞いてどうだったー?とかは言われますけど、私の考え方には合いませんとかよく分かりませんでしたとか言ってます😂
    それでも邪険にされたりは無いです😆
    ただ旦那さんの言う事を聞け!妻が我を通すな!みたいな内容の話が多いので不快にはなります😑笑

    • 8月24日
  • みんママ

    みんママ


    子供が楽しめるなら1回行ってみたいです(*^_^*)送迎アリってゆーのが魅力的すぎて、、笑
    別に適当に答えても大丈夫なんですね!笑

    うわー(笑)無理ですw

    • 8月25日
優 莉 愛

私も宝塚に住んでます!
よかったら仲良くしてほしいです!♡(質問の答えになってなくてすみません)

  • みんママ

    みんママ


    こちらこそ!!仲良くしてください♡!近くに同い年ぐらいの友達が全然いないので嬉しいです😭

    • 8月25日