※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんとの仲良しでイッタ事のある方に質問なんですけど……イクってど…

変な質問すみません!

旦那さんとの仲良しでイッタ事のある方に質問なんですけど……
イクってどんな感覚なんですか?(´・_・`)
私はイキそうになった事はあるけど確実にはイッタ事が無くて…イッタらどうなるのかな?って気になります(´・_・`)

あと、手マンなどをされた時に旦那さんのその後の指って匂いしますか?
される度に指から匂いがします😭😭

コメント

インフィニティ23

前戯ではいきますが
挿入のときはないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくの羨ましいです!笑

    • 8月24日
おののこまち

いったことないんですね、可哀想😭
絶対いけるようになった方が気持ちいいですよ!!!
私は、ですけど、目の前から真っ白になって頭の中がチカチカする感じで、とにかく気持ちいい!って感じです〜😆❤️お腹からブワーって気持ちいいが全身に伝わってくかんじですね!

匂いしますよ!
わざわざかがないですけど!わら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ😂💦
    クリを攻められてる時はいきかけたことあったり、旦那が最後フィニッシュする時スピードあげるんですけどその時に私もイキそうになるけど旦那が先にいきます(笑)

    • 8月24日
  • おののこまち

    おののこまち

    そーなんですね〜😭😭
    うちは性について開放的なのでw、こういうプレイしたい!とか、これ使ってみよとか、話してます!こここうして!とかw
    旦那さんもうちょっと頑張ってくれえー!ですね😭

    恥ずかしくなければ、旦那さんがフィニッシュに向かう時に、自分でクリをいじるといきやすいと思いますw

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    私もそーやって話し合いたいです💘wwけど恥ずかしくて周りにうちの嫁が〜とか言われないか心配でw

    あーーー、そーゆーのやりたいですけど恥ずかしくて無理ですww

    • 8月24日
  • おののこまち

    おののこまち

    そういう風にしない?と提案してみたらどうでしょう?😂ダメ?笑
    そんなのお互い様でしょー!?旦那さんだって変態なことしてんやし!AVのネタなに見てるかバラすぞ的な🤪笑

    恥ずかしいのも一種のプレイですよ、高まればいけます🤣笑
    それか初歩的なローション塗ってみると、気持ちいです!
    それか1人でクリ開発してみるか!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事言うたらいきなりどうしたん!?とか言われてビックリされちゃいます💦😂😂😂
    素直に何でも言いたいですw

    羞恥プレイってやつですかww

    • 8月24日
みみ

上手くないので中では無いですが、クリならあります!
どんな感覚は難しいですが、一瞬ですが気持ちいいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨まし過ぎます😂
    旦那は普段1人でAV見ながらすることが多くて、私を抱く事は月に2.3回くらいです(´・_・`)
    昨日も1ヶ月ぶりにしました(笑)

    • 8月24日
  • みみ

    みみ

    私は中では無理なので、中がいいんですが、絶対無理だと思ってます😂
    普段からってことは、旦那さん、ケータイ見ながら居る時にしてるんですか?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯履歴見たらAV検索してたりAVをアプリに落として入れてたりするんですよ!これは絶対この流れでしてる。って思うんです💦😐
    私が寝た後とか家を空けた時にしてるんだと思います🤣
    性欲ないない!とかゆーてるのにAVは見たり調べたりしてるのが辛くてやばいですwそれなら私誘ってよー!って(笑)

    • 8月24日
  • みみ

    みみ

    仲良しもしてるならまだしも、そっちはしないのに画面はいいんかーい!ってなりますよねww

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよww

    • 8月24日