※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
妊娠・出産

36週の赤ちゃんの大きさについて相談したいです。34週で2000g、36週で2400gで成長していることが喜ばしいです。内診では指一本分開いているが、子宮頸管や赤ちゃんの位置については言及されていないので、引き続きお腹を大きくしてほしいと思っています。

ずっと小さめといわれスクリーニング検査まで病院側から勧められ行いましたが
34wで2000gちょっとで
36w0dの今日の検診で2400gくらいと言われ本当に良かったです😭
2週間で400gくらい増えてくれたことが嬉しいです😭✨
内診があり、指一本分くらい開いてるとのことでしたが
子宮頸管や赤ちゃんが下がっているなどは言われなかったのでまだまだ、お腹いさせてあげて大きくなってもらいたいです💕

長くなりましたが、皆さんは36wの時赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか??

コメント

ゆい

36w0dで2418gでした!
34w0dのときは2061gだったので、Cさんの赤ちゃんと同じくらいですね!
生まれたときは39w3dで2998gでしたよ☺️

  • acah

    acah

    39wまでいけば、3000近くまで大きくなるのですね!
    もたせられるよう、大人しくしておきます(*´-`)

    • 8月24日
かな

36w0dで2300gでした!
私もずっと小さめで来てます😂

  • acah

    acah

    私も今まで、増えても300gだったのでそのくらいかな?と思っていたら400gほど増えていてびっくりしました😳
    自分は辛いけど小さいからまだ、お腹にいさせてあげたいですよね😣

    • 8月24日