※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのふー
産婦人科・小児科

上尾市のさくらクリニックに通われている方、小児科や内科の雰囲気や待ち合いについて教えてください。アレルギー科での経験も教えていただける方いますか?

上尾市、さくらクリニック

通われてる方、いらっしゃいますか?
小児科の雰囲気など教えてください。
また、内科などもあるみたいですが、先生や待ち合いはは一緒なのかなども教えて頂ければと思います。

また、アレルギー科でかかったことがある方がいらっしゃいましたら併せて教えて頂ければと思いますm(._.)m

コメント

ぴろり

先月1度だけ行きました。
内科と小児科は待合室は一緒ですが、診察室は別で先生も別の方です。内科が男性の先生で小児科は女性の先生でした(ご夫婦かなと思います)。
どちらも待ち時間はあまりなく、説明がとても丁寧でしたよ(^^)

• くまのふー

くまのふー

待ち時間が少ないの、とても助かります!
    何となく中の様子が分かりました。先生も女性との事、アレルギーの事で色々相談もしたいので、話しやすいと嬉しいです(^^)

ありがとうございます💡

• 8月24日
ひより

平日遅くまで、日曜診察もあるので小児科は時々利用しています。
女性の先生で丁寧に診てくれますよ(^^)

内科は、、、個人的にはもう利用することはない思います。。。
2回とも結局別の病院に行くはめになってしまったので…

• くまのふー

くまのふー

日曜日、そして病児保育もあるので気になっています!

内科の情報もありがとうございます!
    先生との相性もありますしね(^^;
    参考にさせていただきます😊

• 8月24日