※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャムズ
妊娠・出産

産後2ヶ月で出血があり、恥骨が痛い症状が続いています。産婦人科で子宮は問題ないと言われましたが、同じ経験の方がいらっしゃれば、その後の経過や改善策を教えてください。

産後の出血と恥骨痛についてお伺いします❢

出産してから2ヶ月で悪露?が終わり

3ヶ月に入ったくらいに1週間くらい出血しました!

またその10日後くらいに1週間くらいの出血
またその10日後くらいに1週間くらいの出血がありました!

1回目に出血した時に産婦人科に行き子宮が綺麗になっていることは確認してもらいました!
生理はまだ早いから少し様子見でと言われて2回出血してます!!!(完母です)

出血する時少しお腹がチクチクするような気がするのと恥骨が痛いです( ´⚰︎` )
恥骨が痛い日は朝起き上がれないくらい痛い時もあり整骨院に行こうと思ってるとこです❢

子宮が綺麗になっていると言われたので少し安心し、またか!って思うくらいでそこまで心配はしていませんが、産後同じように、出血が続いた方いらっしゃいますか?
その後、どうですか?
改善策があれば教えて欲しいです✩

コメント

みーちゃんのママちゃん

私は産後1ヶ月半ほどで生理のような出血があり1ヶ月検診の時に癌検もして異常なく…その後オリモノにまじる出血が何回かありその都度病院に行き特に何も言われず…
10月、11月と2日ほど生理のような出血をし3日目からは少ないのが続き今日出産した病院で再度癌検を受けました!!
見た感じでは大丈夫そうだし、産後で完母なのでホルモンがまだ安定してないからかも???との事でしたが…たまに病気から来る出血も有り得るから念のための検査でした!!
久々検査痛かったです…
10日位で検査出ますが不安です。
とりあえず病院で見ていただいた方が良いと思います。
出血とか産後だし不安ですよね…