※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が咳と汗をかいています。熱はないが、病院に行くべきか悩んでいます。風邪の子が多いので様子を見るか迷っています。

生後3ヶ月の娘が昨日から少し痰がらみの咳と乾いた咳をしており加湿等もしましたが今日もしており起きた時汗をたくさんかいてました。熱はありません😞
病院に連れて行こうか迷ってます。連れて行って風邪の子が多いのに移っても怖いのでもう少し様子見ようか迷ってます😞咳が出ている時点で風邪だとは思うのですが…

コメント

熱がないなら様子見で良いと思います👌
今はヘルパンギーナも流行中ですし、逆に何か貰って悪化しちゃう可能性もありますからね😵

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    ですよね💭💭そんなのが流行ってるんですね💧初めて知りました。怖いですね💧💧様子みます🌼

• 8月24日
はな

うちの娘も熱はなく痰がらみの咳とかしていて病院に行ったらRSウィルスでした!
電話して行って月齢が低いと別の部屋で待機させてもらえる病院もありますよ!

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    熱がなく痰がらみの咳一緒ですね!
    RSウイルス流行ってるみたいですもね💭💭ありがとうございます!また一度病院に連絡入れてみます!

• 8月24日