※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
お金・保険

住宅ローン決済日、旦那が50万円おろしてきてと頼むが、100万円おろすよう言われた。50万でも大金だと思うが、笑われて腹立つ。

今日は住宅ローン決済日。
旦那が行くのですが明日エアコンを買うので50万円おろしてきてと頼みました。
そのあと仕事に行くらしくおろしてきたお金大金で怖いし家のカギついてる金庫に入れてから仕事行ってと言ったら「100万じゃあるまいし大丈夫だから 」と言われました。私は50万でも十分大金だと思ってるのですがおかしいでしょうか?
私の発言をバカにしたように笑われました
稼ぎも悪くカードローンもあるやつがそんな事言うなよと腹が立ちました。

コメント

deleted user

50万持って仕事行くなんて怖すぎます😨
10万でもドキドキしてしまいますよ💦

❀´-  2kids mama

50万は大金です。
旦那にそんなこと言われたら、私も腹が立ちます。旦那にそんな大金持たせられないです。

ママリさんさん

それなら、ATM手数料払ってでも明日下ろした方がよくないですか❓保険と思って💦

  • むーむーママ

    むーむーママ

    そうですね

    • 8月24日
あいうえお

稼ぎも悪くてカードローンもあるなら、住宅取得より前にカードローン無くす方が先じゃないかと個人的に思ってしまいました…。

  • むーむーママ

    むーむーママ

    仮審査だけ申請したら通ったのので購入しました。
    私だってカードローン先とは思ってますよ
    旦那個人で勝手に借りたものだし今旦那がきちんと返済してますよ

    • 8月24日
ライン

男ってお金ないくせにカッコつけて馬鹿みたい笑。むーむーママさんはおかしくないですよー😊

みぃ

うちの旦那、結婚したてで100万以上祝儀がアパートにあるなか鍵かけずにごみ捨て行ってましたよ😅
危機感が無さすぎてぶちギレましたが😅