※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

着床出血の量や色、生理痛のような痛みはあったのか、妊娠検査薬はいつ…

着床出血の量や色、生理痛のような痛みはあったのか、
妊娠検査薬はいつごろ陽性なったのか教えてください😭

22日 生理予定日4日前
赤茶色のような色をした出血が多少
生理痛と全く同じ痛み

23日 生理予定日3日前
朝~夕方 生理痛1日目とかわりない出血
少し生理痛のような痛みあり

23日 夜 出血と痛みぴたっと止まる

24日 生理予定日2日前
さっき 同じく出血なし 痛みなし

生理予定日は2日後で、初めて早くきたのでおかしいなーとは思ったものの、1日目と同じ量出たので、早く来ただけかなーと思ったら、ぴたっと止まり、オリモノ臭いです😵

2日前で早いかなとも思いつつ、
検査薬してみましたが陰性でした…。

コメント

遥ママ

生理予定日に
オレンジ色のおりものがうっすら
おりものシートに色がつくくらい
痛みは全くなかったです。
生理くるかな?と思ったがこず
生理予定日から3日→陰性(本当うっすら見える気もする程度)

生理予定日から1週間→バッチリ陽性でした(*^^*)

ぽん

出血はなかったけど
お腹の痛み 高熱 体のだるさはあって
生理予定日1週間後には陽性反応が出ましたよ!