※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

タントクルセンターの赤ちゃんサロンの雰囲気やママ友グループについて不安があります。行くか悩んでいます。

山形県東根市に住んでいます。そろそろタントクルセンターの赤ちゃんサロンに行ってみようかなと考えているのですが😥雰囲気などはどのような感じでしょうか。もうすでにママ友グループができてたら…と考えると行くのにためらってしまっています💦私自身人見知りで😣

コメント

のん

おはようございます。
最近はサロン行ってないのですが、、初めてでも大丈夫ですよ!スタッフの方が間に入り他のママさんと話ししたりしてます。
共通の話題があるので話が盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいます笑。

• あいちゃん

あいちゃん

おはようございます☀
    そうなのですね!今度行ってみようと思います😊コメントありがとうございました✨

• 8月24日

おはようございます😌
遊戯室に遊びに来たことありますか?初めての場所・サロンに参加するのは緊張すると思うので、まず遊戯室に慣れてからサロンに参加してみてはどうですか😊?
遊戯室は朝9時から夕方6時くらいまで開放してて自由に遊べますよ!(火・木は午前中サロンです。)スタッフさんは優しくて気軽にお話しできますし、ママさんとお子さんも1組から多くて5組くらいは居ると思います。
私はほぼ毎日遊戯室に遊びに行ってます!私も人見知りでママ友はいませんが、何度も行くと顔見知りになり話しますよ〜。

• あいちゃん

あいちゃん

おはようございます☀そんなんです緊張しちゃって😭
    遊戯室もまだ行ったことがありません😭
    息子が3ヶ月になったらデビューしてみようと思っていたので、もう少ししたら遊戯室行ってみようとおもいます!😊コメントありがとうございます✨

• 8月24日

退会ユーザー

タントクルブログと検索するとサロンとか遊戯室の様子が見れるので見てみてください!

• 8月24日
  • あいちゃん

あいちゃん

ブログ見ました😊とっても楽しそうで少し不安がなくなりました!

• 8月24日