※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ulysses
ファッション・コスメ

今20才です。息子を産んでから自分のケアを怠りまくってます。産む前はn…

今20才です。息子を産んでから自分のケアを怠りまくってます。
産む前はnaturieのハトムギの化粧水→保湿ジェルを塗って、毛穴ケア等色々してました。
今はもうお風呂も5分くらいで済まし、顔にハトムギジェルを塗りたくって終わりです。
このままではこの先怖いなと思いました。息子も少しずつ手がかからなくなるとは思いますが(まとめて寝てくれる様になるとか)、いつ夜泣きが始まるかもわかりませんし、動き出したら目も離せなくなって来ます。自分にかける時間を出来るだけ短くしたいのです。

前置き長くなりましたが、オススメのオールインワンジェルありませんか?出来るだけ安くて良いものを探してます。

コメント

ママ

メディプラスゲルというオールインワンを使っています(^^)

今までオールインワンで満足した事無かったのですが、これは満足です🎵

ミーハーまま

イソフラボンのシリーズのオールインワンもお手頃で、化粧のりも良いです🎵💕

LDKという雑誌では素肌しずくのオールインワンが絶賛されてました。たくさんのジェルを比べた中での1位なので買ってみる価値あると思います😊💕
あと肌の衰えは紫外線が一番の原因なので、ビタミン系のサプリを飲む事と家の中でも日焼け止めを塗る事を徹底した方がいいです✨

ulysses

まとめてですみません!明日ドラッグストアに行くので、皆様のおススメのもの手に取ってみます😆♥️