※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびまま
妊娠・出産

妊娠7週で胎児が小さいですが、心拍は確認できました。再度の受診で成長を確認します。同じ経験の方いますか?

妊娠7週です😌
ホルモン注射と排卵誘発剤を使用し今回妊娠しました。
7月に繋留流産で今回の妊娠をとても喜んでいましたが、、、
5週の胎嚢が6、2ミリと小さく、7週で胎芽、心拍確認できましたが、CRLが5ミリ弱と小さめです😢
先生にも心拍は見えてるけど、週数から考えると小さいなと、、、
来週再度受診し、成長をみるそうです!
同じように赤ちゃん小さめだったけど無事に成長した方おられますか❓

コメント

むぅぅう*6児まま

私も6月に稽留流産しました。
現在同じく妊娠中です。

末っ子が妊娠中からずーっと、小さい小さい言われてましたが、2800で産まれ、現在約10kg明々後日には2歳になります(^^)
今回の妊娠も、5wではなにも見えず、7wで卵黄嚢が見え、9wで胎芽心拍確認できました。
今でも小さいですが、元気に育ってますよ(^^)

• ちびちびまま

ちびちびまま

お返事ありがとうございます☺️
    むぅぅうさんも妊娠おめでとうございます✨
    1度流産するとトラウマになりネガティブな考えしかうかばなくなってしまいまして、、、。
    この子の個性とおもいこの子の生命力を信じようと思います😌
    ありがとうございました😌

• 12月13日