※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

香川県高松市に住んでいるんですが、産後骨盤矯正のオススメの所ありま…

香川県高松市に住んでいるんですが、産後骨盤矯正のオススメの所ありますか?

コメント

なおたん*✧︎

きずな整骨院お勧めしますよ❤️
矯正のビフォーアフターが全然違います!。゚+.( °∀°)゚+.゚

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

場所は結構あちこちにあるらしいです!香川町とか…
    最近レインボーのあたりに出来たとか聞きました❤️私は香西のに通ってました✨

• 8月24日
  • のん

のん

ありがとうございます!
    あたしも気になってた所です😆さっそく行きたいと思います💕

• 8月24日
  • のん

のん

料金ってどれくらいですか?

• 8月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

30回で15万円ですね…3分割支払い(利息いらない)が出来ます!(´・ω・`)

• 8月28日
  • のん

のん

やっぱそのくらいですよね!
    整体痛かったですか?

• 8月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

マッサージと骨盤矯正は痛くないです!問題はEMSですね…下半身の筋肉を電気で運動させるやつなんですがこれはめちゃくちゃ最初痛いです(´・ω・`)💦

• 8月28日
  • のん

のん

そうなんですか!!
    どのくらいでなれますか?

• 8月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

10回でようやくです💦ただ、日が開くとまた痛くなりますよ(´・ω・`)
    ただ、効果はてきめんですw

• 8月28日
  • のん

のん

なお*れなたんmama♡さんは週二ぐらいのペースでしたか?
    まじですか…なかなか慣れないんですね😱

• 8月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

実は私は契約しててまだ残り回数があるのですが、去年娘が病気発覚してから通えてません😭(先方にも伝えてます。病気がちで通えないことは)

通ってた時は週一です!徒歩で40分かけて行ってたので🤣

• 8月28日
  • のん

のん

なるほど!そんな配慮もあるんですね!
    娘さん大丈夫ですか?
    徒歩40分は凄いですね😱

• 8月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

一応支払いの期限もないそうです。それは通った初めの日に言われました!また通える時に来て欲しいとのことでいまはお休みです💦
    入院することがあるためコンスタントには絶対に通えないので😭

ご心配をありがとうございます😊いまは安定していて元気です❤️

• 8月28日
R

のんさんのお住いにもよりますがJR屋島駅付近のグリーンステアーズがおすすめです!
あと西インター近くのマール とレインボー通りのマルヨシ近くのスタイルラボ おすすめです!

• のん

のん

お返事ありがとうございます🙇

• 8月24日
  • のん

のん

どれも大体どのくらいの値段ですか?

• 8月28日
  • R

R

グリーンステアーズは産後矯正4000円です!
    マールは産後整体6480円ぐらい
    スタイルラボは7560円ぐらいです!
    男の人でも良ければグリーンステアーズがオススメです!

• 8月28日
  • のん

のん

Rさんはどのくらい通いましたか?

• 8月28日
  • R

R

私はマールさんにマタニティで1回産後1回です。スタイルラボさんも1回。
    値段がお手頃のグリーンステアーズさんを見つけてからはグリーンステアーズさんです。グリーンステアーズさんは次で2回目ですね!
    1ヶ月に2回行くようにしてましたがグリーンステアーズさんに通いだして1ヶ月に1度でもいいぐらいです!

• 8月28日
  • のん

のん

そうなんですね!どのくらい通ったら大丈夫とか言われますか?
    個人の自由な感じですか?
    そして施術は痛いですか?

• 8月28日
  • R

R

大体早くて6回初産の方は10回程度が目処ですねとは言われましたが通う回数は個人の自由です!
    私は痛くありませんでした。
    すごい痛くありませんか?と気にかけてくれました。
    上グリーンステアーズさんはです。
    マールさんスタイルラボさんも同様回数は6回から10回程度と言われましたが値段が通うには高すぎるので手頃な値段で通えるところに変えました。
    グリーンステアーズさんで私は産後顔の骨格も歪んでいたので矯正していただいていますが施術後骨盤も顔もすぐに実感出来ます!
    グリーンステアーズさんは人体模型で自分の今なっている骨盤の向き等を教えてくれるのですごく理解しやすかったです!

• 8月28日
  • のん

のん

凄く分かりやすくありがとうございます🙇🙇
    また検討させていただきます🙏

• 8月29日
ゆん

私は一宮町のおはな整骨院に通ってました😊

担当の方が子育て真っ最中の方だったので、とても良かったです😋✨

• のん

のん

お返事ありがとうございます🙇

• 8月24日
  • のん

のん

値段ってどのくらいかかりましたか?

• 8月28日
  • ゆん

ゆん

遅くなりました💦

おはなさんは7020円?が正規の値段で、最初は2500円でした。

そのあとは、月会費を9000円(3か月分)払ったら、1回が3980円でできるということだったので、会員になって3か月で10回ちょっと通ったかと思います。

今はメンテナンスコースで月1〜2回3980円で行ってます😊

• 8月29日