※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色々家事終わって娘を寝かしつけてたら、仕事着をこの時間に洗濯し出し…

ごめんなさい、ちょっとだけ愚痴らせてください。

色々家事終わって娘を寝かしつけてたら、仕事着をこの時間に洗濯し出して…
そしたら
「あと干してね」
って自分は寝るの?!
自分で洗濯回しておきながら人に干すのを頼んで自分は寝る??
自分で回したんだから干してよ。私だって寝かしつけたり片付けとかあるんだから、と寝ている旦那に言ったら
「えー俺色々やったんだから干してよー…」
と言っていびきかいて寝た。いやあなたがやったのって、洗濯回したのと米研いだくらいじゃない…それでやったってなるなら私が毎日やってるのは一体なんなの?もちろん色々手伝ってくれることに感謝はしてるけど、俺はやったんだ!と言われると私がやっていることの意味が分からなくなる。
今日も1日終わってやーーーっとゆっくりできると思ったら最後に大仕事ある上にまた家事の仕事増やされる。
そして寝るのが遅くなりイライラして寝られなくなり…毎日寝不足。
昼間昼寝をすると何で昼寝するんだと文句を言われ、夜早く寝ないからだ、と。
じゃあ仕事増やさないでください。自分で洗濯回したなら自分で干してよ💢💢
義家族を含め本当皆意味が分からない!!!🤯🤯🤯

すみません愚痴らせていただきました、失礼します🤯

コメント

♡mama♡

思いやりですよね💧
私でもムカつきます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね😭いつもはイライラしないのですが、何故かイライラしてしまって…自分で洗濯しておきながら速攻寝たので、多分それでイラッとしたんだと思います笑
    本当ムカつきます🤯

• 8月23日
ゆこゆこ

干さずにそのままにしときます👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしようかと思いました笑
    でも明日旦那から絶対鬼のように怒られるのが目に見えてるので、仕方なく干しました😞
    ただ、洗濯物は早めに出すようにしてねと明日強く言ってみたいと思います🤯

• 8月23日
あい

お疲れ様です💦モヤモヤしますね!
自分のことは自分でしろー!o(`ω´ )o

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当モヤモヤしました。自分で洗濯しておきながら速攻寝たので、それで余計にモヤモヤしてイライラしたんだと思います😞
    本当、自分でやれ!って思いますよね😭😭

• 8月23日
にょるにむ

ないわー😪💢
イライラしますね😱せめて回す前に、洗濯まわすけどいいかな?干しといてくれる?って許可を求めてほしい。

子供のおもちゃの取り合いでも、使ってもいいかな?って聞くように教えますよね笑。うちの旦那さんも、たまに大きい子供みたいで、息子に教えるみたいに教えるときあります😢
勘弁してほしいー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその通りです!許可を求めて欲しいです!😭自分で回して自分で干すならいいのですが、回しておきながら速攻で寝たので余計に腹が立ちました🤯
    それ分かります!私たちは親でないといけないのに、何だかもう1人大きな子供がいるような感じがしますよね。余計なストレス与えないでって思います😨

• 8月23日
y

わたしなら干しません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も干さないつもりでした😂でも次の日に旦那から鬼のように怒られる姿がすぐ浮かんだので、渋々干しました🤯

• 8月24日