※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィスパー
子育て・グッズ

2歳2カ月の息子には、アンパンマンおしゃべりものしり図鑑セットとアンパンマンえいごもしゃべるよおしゃべりいっぱいことば図鑑DXのどちらが挨拶や名前を覚えやすいでしょうか?おすすめを教えてください。

こんばんは!
アンパンマンおしゃべりものしり図鑑セットとアンパンマンえいごもしゃべるよおしゃべりいっぱいことば図鑑DXのどちらをクリスマスプレゼントにしようか迷っています(>_<)
息子はクリスマスで2歳2カ月です。

まだ全然喋れないのですが色々覚えたいようで動物などの絵本を指差して名前を言わせます。
どちらの方が色々な名前や挨拶を覚えやすいのでしょうか?
オススメなどあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

にゃっちゃん

えいごもできるのをもってます!
1歳5ヶ月の息子もペンでさして楽しんでます♡
3歳の娘はたまに英語バージョンに切り替えて発音真似しながらいってるので、長い目で見てえいごもはいってれば大きくなっても勉強になるかなと♩

• ウィスパー

ウィスパー

ありがとうございます!
    えいごの方でも1歳のお子様でも遊べるんですね(^o^)
    やはり長く遊べるのがいいですよね!

英語も喋る方にします☆
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月12日
  • にゃっちゃん

にゃっちゃん

スイッチ1つで日本語と英語と切り替えられますよ♡
    2年前くらいにかったので、もしかしたら新しくなっててかわってるところがあるかもしれませんが、基本的なことは変わってないと思います!
    動物を、タッチすると鳴き声とかが流れるところがあって1歳の息子大うけです(笑)

• 12月12日
  • ウィスパー

ウィスパー

鳴き声も流れるのはいいですね!
    うちの息子も動物大好きなので楽しめそうです(*^^*)

• 12月13日