※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
産婦人科・小児科

船橋市周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。耳たぶにしこりができて気になる症状が続いています。治療を検討中で、車移動が多いため駐車場があると助かります。予約可能な病院も希望です。

船橋市近辺のおすすめの皮膚科について教えてください!
子どもではなく、わたし自身なのですが、カテゴリーを何にしたらいいかわからず、すみません💦

半月くらい前から、耳たぶに繰り返ししこりができて、耳鼻科で相談しましたが、気にしないで大丈夫と言われたものの、やっぱり気になってしまいます😔
毎回、最初は腫れて痛みもあり、赤みがありますが、1週間くらいすると痛みはなくなり、でもしこりはすぐには完全に消えません。
今も、お盆頃できたしこりが残っているまま、同じ左の耳の別の場所にできて、腫れて痛いです。
塚田皮膚科、西船山本皮膚科、ジーク夏見クリニックには行ったことがありますが、あんまりいい印象がなく、できれば別のところで、と思っています。
ネットで調べると粉瘤なのかな?と思いますが、やっぱり放っておけばいいというコメントもありますが、今妊娠中で、治せるのならば今のうちに、という気持ちもあり、一度受診したいと思っています。
ちなみに腿の外側にもやはり粉瘤かな?というものもあり、できればそっちも一緒に解決したいので、耳鼻科ではなく、皮膚科の受診を考えています。
切開とかが必要になった場合も考えて、設備面がしっかりしたところだと安心です。
車移動が多いので、駐車場がある病院だと助かります。
また、予約ができるところだともっと助かります。
船橋も西寄りに住んでいるので、評判がいいのであれば、船橋に限らず、市川市、鎌ケ谷市、松戸市でもかまいません。
よろしくお願いします!

コメント

桃

鎌ヶ谷総合病院はどおですか?月、金で皮膚科ありますが、月曜日の先生オススメです!もし皮膚科受診して内科系疾患であれば院内紹介で他科に紹介してくれて受診させてくれますよ!ただ紹介状とかないと、初診料2000円くらいとられますが、、判断つかない病気は総合病院がオススメです!

• yurie

yurie

ありがとうございます!
    鎌ヶ谷方面も時々行くので、検討してみます😊

• 8月25日
♡Mary♡

はじめまして(^^)
JR小岩駅にある「すみれ皮膚科」はいかがでしょうか??
私自身おでこ付近に粉瘤のようなものがあり受診した所、その場でプチッと処置してくれました!!
人気のある皮膚科のようで、とても混んでいるのがネックですが...💦

• yurie

yurie

その場で処置してもらえるのはいいですね!
    ただ、ちょっと電車移動は最近あまりしていないので、また検討してみます💦

• 8月25日

山崎内科外科クリニックに通ってます!
駐車場もあります。セブンイレブンと同じ建物で、セブンの後ろにあるかんじなので車で行くときはセブンに入って、奥に病院の入り口があります( ◠‿◠ )
病院で薬出してくれるので薬局行かずにすみました!

• yurie

yurie

内科外科クリニックでも診ていただけるんですね!
    船橋市内ですかね?
    調べてみます!

• 8月25日

退会ユーザー

皮膚科もあるんです😀
    船橋市ですよ!山手というところで、駅でいうと新船橋駅です!

• 8月25日
  • yurie

yurie

新船橋は家からも行きやすいです!
    悩んでいる間に腫れが引いてきてしまったので、もし次また腫れてきたら行ってみます😊

• 8月25日
あかちゃんまん

新高根の守田皮膚科いいですよ!
とにかく先生謝るから面白い先生です(笑)
そんなに待たないのですごくいいです!診察も患部みせた、はい、これは、、って診察に5分もかかりません(笑)
実家帰省があって、旅行行ったりするんですってゆったら薬も多めにだしてくれました!

• yurie

yurie

おもしろい先生なんですね🤣
    診察もスムーズなのはいいですね!
    検討してみます😊

• 8月25日