※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

妊娠14週で、つわりは落ち着いているが、自分の作った食事が食べたくなく外食したい。旦那も優しく外食をサポート。体重増加はなし。同じ経験の方いますか?

今日で14週。つわりもかなり落ちついてます、たまに夜は調子が悪いくらい。
でも、最近、とにかく自分の作ったごはんを食べたくないんです...外食したい。。外食したい。。旦那も優しいから、2日連チャンで外食したりすることも。もちろん、バランスは少しは考えて、体重増加はまだありません。
こんな方いらっしゃいますか??(._.)

コメント

ぽたこ☆

すごいわかります!!

  • ままり。

    ままり。

    ですよね、ですよね!わたしだけぢゃなくて良かった(ー ー;)

    • 12月12日
みっみー

わかります!
お母さんが作ったごはんとか、外食はおいしく食べれるのに(;_;)
ごはん作るのも、自分で作ったごはんも美味しくないです( ´△`)

  • ままり。

    ままり。

    これも悪阻に似たようなものなんですかねー??(._.)
    経済的にも、健康的にも適度にですね!

    • 12月12日
晴れ

わかります。でも私はただ作りたくないだけ(ー ー;)

  • ままり。

    ままり。

    いやー、わたしも作るのも、妊娠前に比べたらやる気もでないし、作りたいものがわからなくなってしまうようになりました(ー ー;)

    • 12月12日
tocco

つわり中が特にそんな状態でしたΣ(・□・;)
自分の作ったものだといまいち食べれなくて、買ったものや外食なら食べれて(^_^;)

きっと今はそんなときなんだって思ってさぼってましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

気にはなるかもしれませんが、今は食べようと思えるものを食べましょ(^^)

  • ままり。

    ままり。

    ですね!とくに夜ごはんあとが今でも気分悪くなることあるんで、悩みます。。でも、外食で調子のりすぎて気分悪くなるんですけどねw.(-。-;

    • 12月12日
サクライ

私も一緒です!笑
最近、コッテリしたものが好きになり、旦那が休みの日は必ず外食していますσ^_^;

  • ままり。

    ままり。

    わたしも、昼はハンバーガーとか結構、好き勝手食べてます!いまはいいけど、体重増えやすい時期に入ったら、まぢで注意しないとやばそうw...

    • 12月12日
hannnna

わかります!わたしはよく仕事帰りに買って帰ってました(笑)
なので後期に入った今頑張って作ってます(笑)

  • ままり。

    ままり。

    仕事帰りだと、多少安くなってたりするからラッキーですよね( ´ ▽ ` )ノ
    妊娠中は甘えられても、母になればそうはいかないし、ましてや2人目妊娠となれば、同じようにはいかないんでしょうね...(._.)

    • 12月12日
いく

わかりますよ~私も同じくらいの週のとき、自分で作ったご飯がダメでよく吐いてました😅
逆に今は野菜中心で食事気をつけるようになりました!

  • ままり。

    ままり。

    私は、悪阻の時からひたすら野菜が食べたくて食べたくて、、とゆー感じです。とゆうか、冷たいものがよかったのかな?ただ、家でサラダ作るんじゃなくて、外食して野菜が食べたいんですw.自分で作ってもおいしいに限度があり。。なんでも食べたいと思ったときに、食べたいですよねー

    • 12月12日
Y♡Hママ

すっごくわかります!!
旦那のためにと作って、さぁ!自分も食べるぞって気になっていて、いざ箸をつけると3口ぐらいでもういらないってなります😭💭

なんででしょうか★たまに今日は作りたくなかったからスーパー行こうって旦那つれて弁当買ってきちゃいます★