※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニタン
子育て・グッズ

京都府長岡京市、向日市、大山崎町あたりおすすめのベビースイミングスクールありますか?

京都府長岡京市、向日市、大山崎町あたりおすすめのベビースイミングスクールありますか?

コメント

AM

私の義母が桂川イオンのところのオアシスでベビースイミングしてるって言ってました!
詳しくないのにごめんなさい😭😭

• コニタン

コニタン

ありがとう❤️ございます!調べてみます!

• 8月24日
M

東向日のマナティのチラシ見ました!
気になってます!

• コニタン

コニタン

ありがとうございます。ベビースイミング👶なら体温調節とか良いみたいです。

• 8月24日
でこぽん

東向日のマナティ体験行きました!
泣かない良かったですが、ベビー用に更衣室がある訳ではないので着替えの時が困りました💦

• コニタン

コニタン

ありがとうございます😊やはりそこは気になりますよね!ベビーにとって快適できるかどうか1番です。あと、衛生面です

• 8月30日
  • でこぽん

でこぽん

ベビーはプールサイドにお着替え用の台を用意してくれてるので、そこで皆お着替えさせられるのですが、そのあと自分の着替えの時は普通の更衣室なので、その時が大変でした💦
    ハイハイして色んなところ行っちゃうので😅

• 8月30日