※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむ
妊娠・出産

無痛分娩2日目で促進剤使用中。産まれる気配なしで入院3日目。子宮口が4センチで苦しい状況。産まれない可能性も考えている。

無痛分娩2日目!促進剤2日やって全く産まれる気配がない😭そんな経験した方いますか?入院3日目。誰もいなかった大部屋に妊婦さんが次々入院。今日はみんな赤ちゃん同室になりました…私だけ不発続き🤤なんでや…
明日産まれなかったら帰ろうかな…って思ってます。
産まれない人も2日目には90パーセント産まれてるって先生に言われました
入院した日から3センチ、今日は4センチしか子宮口があかず内診グリグリ地獄。何が無痛なんだかわからなくなってきました笑

コメント

あい

初めて聞きました💦
まだ無痛にはなってないですか?確か子宮口何cm以降とかで投与でしたが…私は促進剤とバルーンで陣痛誘発でした。
グリグリ地獄きついですね💦

• おむ

おむ

全く陣痛に繋がらなくて麻酔もしてません😭
    バルーンもやりましたが不発に終わりました🤤

• 8月23日
andy

私も計画出産の時に促進剤を使いましたが…2日間陣痛がつかず💦
あと、二時間やってダメなら帰りましょうと言われ、最後の内診グリグリをされてから一時間半後に産まれました(笑)周りも産まれると思ってるのでプレッシャーとメンタル打撃がスゴいですよね💧そんな息子は産まれてからも超絶マイペース君です(笑)

• おむ

おむ

帰るのはホントに意味なかったか感が凄すぎて明日には産まれて欲しいんですが😭😭

今促進剤やめて全く痛みもなくスッキリしちゃってます😫
    明日は朝からグリグリ地獄と予告されてます☹️
    うちの子もマイペースなのかな😂

• 8月23日
さかな

私は高位破水から促進剤で5日
たっても陣痛がこないどころか
子宮口も開かず結局
帝王切開でした😭

• おむ

おむ

破水からのだとやはり帝王切開ですよね😫
    5日付かないのは凄い☹️☹️
    私はまだ破水はしていなくて赤ちゃん元気だから焦らないでいいよって言われてるのがまだ救いですね😭😭

• 8月23日
MIHIKA

私がそうでしたー!
促進剤を投与し、1人目は3日目で、2人目は4日目でやっと出てきてくれました(><)
陣痛はガンガンきてるので、ずっと陣痛室に篭りきり…何人もの妊婦さんに抜かされて行き、心が折れそうでした。
赤ちゃんが全然降りてこず、子宮口もなかなか開かず…
まだ赤ちゃん遥か彼方にいるよ~と内診で言われた時には絶望しました💦
ちなみに無痛ではないので、何日間も痛みと闘いました(´-`)
でも必ず産まれます!応援してますよー!

• おむ

おむ

無痛じゃなくて3日は心が折れますね😱
    私はまだいいほうなんだなぁとちょっとホッとしました🤨
    抜かされてくのはホントにプレッシャーです😭😭
    応援ありがとうございます😍

• 8月23日