※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆううう
妊娠・出産

妊娠中の体調不良やストレスで心が折れそう。同じような経験をした人やストレス解消方法を知りたい。

もうすぐ臨月ですが心折れそうです…😩
初期から悪阻は入院するほど辛くはなかったんですが初期〜後期まで何だかんだずっと体調不良、頻尿、脳貧血、動悸〜💦
1ヶ月丸々体調いい日は本当に無くて…調子いいと思いお出かけしても脳貧血になったり動悸で調子悪くなったりと常に頻尿でトイレばっかで一人で外にも出なくなりました…。お家の事は旦那は凄く協力的ですが自分自身のストレス発散できず〜😭😭
最近ではこむら返りが酷すぎて寝れなくて苛々〜😭もう少しの我慢と解っていても嫌になっちゃいます…
同じくらいの周りの妊婦さんは凄く元気だし動き回っててお出かけしてて羨ましいです〜💦全然具合悪くならないよ〜って言ってて体質なのは解ってますがただただ羨ましいばかりです😭初期〜後期まで体調良くなかったって同じような方いらっしゃいますか?どうストレス解消してますか?

コメント

aomjmjmj

私は鼠径と恥骨が異様に痛くて、でも動かないとと思って歩き回ってたんですが、こないだ恥骨骨折してることが判明して😂安静指示貰いました💦
貧血もあり、内服と定期的に注射も打ってます💉あとは、浮腫みが酷くて、teva以外履けなくなりました😂
マイナートラブルはほんとに滅入りますよね、、、(´・ω・`)
初期は悪阻で−6キロ、今は1番のストレス発散、食べることで+14㎏です笑
私は生まれてくる子の服とかおもちゃとか、ベビー用品をネットでウィンドーショッピングして気を晴らしてます🌞(お金がかかるので買いはしません。笑)
あとは、SNSでプレママの愚痴とか出産レポとか見ながら気を紛らしてます🧚‍♀️💭
でもやっぱりなかなかすっきりはしないですけどね😂😂

• ゆううう

ゆううう

え!骨折😨大丈夫ですか?入院されてるんですか?お大事にして下さいね💦
    最近浮腫と言うものを体験し酷くはないんですがあれ痛いですね〜💦何で浮腫むんでしょうかね〜💦
    発散方は食べる事なんですね〜😁いいですね〜!食べたら必ず動悸激しくなるので食べるのでさえ嫌になってます。笑
    本当に滅入りますよね😭
    お金がかかるので買いはしません。に笑いました🤣🤣
    笑わせてもらって有り難うございます👏🤝笑

• 8月23日