※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

那覇市真嘉比の安座間産婦人科で出産を考えている10週の妊婦です。9月まで予約がいっぱいのため悩んでいます。経験者の方、先生や看護師の対応について教えてください。

今2人目を妊娠中で10週です。
那覇市真嘉比にある安座間産婦人科に通いたいなと思ってるんですが9月まで予約がいっぱいと聞いてまよっています。
安座間産婦人科で出産、または、通っているっている方いますか?
先生、看護師さんたちどんな感じか教えて欲しいです!

コメント

kito

私ではないんですが最近知り合いが出産をして顔出させてもらったんですがすっごい綺麗な施設で病室行くまでにセキュリティーがあり設備が整っていました!知り合いもプラス五万(すいません確か)?だけど本当にオススメ!と言っていました。

• み

すごい綺麗ですよね!
    1人目を赤十字で産んだので次は産婦人科で産みたいなと思いました😂

• 8月24日
ぷらっぐ

安座間産婦人科で出産しました。
先生も助産師さん達も皆さんとても優しいですよ☺️

部屋は全て個室で、シャワーは共同ですがホテルみたいで綺麗です。

また子供を授かったら安座間産婦人科で産む予定です💕

• み

本当ですか!安心しました😊
    口コミもとてもいいのでやっぱりそこにします!
    ありがとうございます!

• 8月24日

生みましたが良かったですよー♡
プラス6万円でしたが二人目もぜひお願いしたいです。
先生も看護師さんも親身になって丁寧に話聞いてくださいます。
出産の心構えのためのマタニティクラスがあるのですが、参加したお陰で初産でしたが不安や恐怖は消え、安心して生む事ができました🍀
料理も美味しいですし、お薦めします!

• み

産後のご飯って結構たのしみですよね!😂
    1人目を赤十字で産んだのでどのご飯も味がなくて悲しかったです笑
    ありがとうございます!そこにします😊

• 8月24日
な

私は北部で出産したので、安座間産婦人科さんの事はわからないのですが、9月まで予約がいっぱいってとても良い産婦人科なんですね(^^)

• み

最近出来たみたいで本当にホテルみたいに綺麗なのでやっぱり人気みたいです😭
    一応9月の予約とっときました😂笑

• 8月24日
ルキー

7月に安座間産婦人科で出産しました。
先生も看護師さん達も凄く優しくて、親身になってくれて良かったです。

初産だったので、わからない事だらけだったけど色々と丁寧に教えてくれました。
私は厳しく言われるの嫌なので、優しく穏やかに言ってくれる先生だったので良かったです。
入院も個室で洋室と和室選べるし、シャワー室は共同だけどホテルみたいで凄くキレイです。
わからない事とかあったら、すぐ電話してきていいからね〜って皆んな言ってくれました(*゚▽゚*)
セキュリティーも凄くて、旦那さんも綺麗なビジネスホテルみたいって言ってました。
ご飯も美味しいですよ。もし2人目できたらまた安座間産婦人科に行きたいです‼️

• み

お返事ありがとうございます!
    そして、ご出産おめでとうございます😊
    本当に口コミが良いですよね!
    悪い話し聞いたことないです!
    私もそこにしようと思います!

• 9月3日