※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

出産まで89日の妊婦です♬*゚今日12日が誕生日で14日に旦那が休みなのでイ…

出産まで89日の妊婦です♬*゚

今日12日が誕生日で
14日に旦那が休みなのでイルミネーションを
見に行ったりアウトレットに行ったり
する予定なのですが、服装に悩んでます(´·_·`)

このブーツを履きたいのですが…どうしましょ😅

コメント

てるてる・*・:≡( ε:)

いいんじゃないですかー?暖かそうだし。スカートあわせるなちゃんと厚手のタイツ履いてくださいね。

あと、体重が増えて足腰にも負担かかるし、よっぽど気をつけてないと姿勢もハイヒールを履きこなせない姿勢になってます。
野暮かもせれませんが人ごみや段差で転倒するかもしれません。必ず手すりの近く、ゆっくり移動でお願いします。

あとは予備の靴を車に積んでおくか、いざとなったらお店でペタンコの靴買うか、という気持ちの余裕があるといいんじゃないでしょうか。

• らら

らら

遠出なので別な靴も
    持ってきます♬*゚
    ありがとうございます😊✨

• 12月12日
まき☺︎

ヒールに慣れてるか慣れてないかで分かれると思いますヾ(・ω・`;)ノ
私はヒール苦手なのでこれ位太くてもつまづいてしまうので...

慣れてる方だと問題ないと思いますよ☆.。.:*・゚

m

可愛い~\(^^)/
太いヒールなので大丈夫かと思いますが、気を付けて楽しんで来てください★