※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
お仕事

今求職中です!土日祝日休みで給料13万以上、早退や急なお休みにも対応出来るような仕事ってあるんでしょうか?

今求職中です!土日祝日休みで給料13万以上、早退や急なお休みにも対応出来るような仕事ってあるんでしょうか?

コメント

★チョコチップ★

どうですかね?
ハローワークでこの条件で探してもらったら見つかるかもしれないですね(>_<)

• かえママ

かえママ

ですね(・・;)ハローワークでいろいろ調べてみます!

• 12月12日
カブカブ🎶

その条件、結構難しいと思いますよ。(^_^*)

13万円で月20日出勤として、日給6500円以上。

時給なら最低800円以上て8時間。
ここまでな、なんとかありますが早退や急な休みとなると職場がどこまで理解してくれるかによりますね。

なにか、資格などはお持ちですか?

• かえママ

かえママ

介護福祉士とヘルパーの免許はありますが、住んでるとこは田舎なもんで介護のお仕事は人もいないし、時給は安いしで(・・;)前働いていた所は介護施設だったんですが人数不足で土日休みは難しいと言われたので退職しました(・・;)

• 12月12日
まふぃん

急な休みに対応ってのは難しいかもしれませんね…
やはり社会人としては責任云々言われますし、うちは残業は殆ど無く土日祝休みの給料20以上で有給もほぼ消化でき、ボーナスもそれなりに出るというホワイトなとこですが、やはり勤務は希望出した以上は責任持ってしてもらわないとみんなに迷惑かかるから、と最初に言われました。

• かえママ

かえママ

土日祝日休みで残業がないのはいいですね!
    やっぱり急な事にも対応ってのは難しいですよね(>_<)面接の時に説明して聞いてみるとかするしかないですよね(>_<)

• 12月12日