※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆白猫☆
妊活

基礎体温が変化し、生理予定も近いですが、検査薬の結果は微妙でした。血が付いたナプキンも気になります。生理の可能性が高いかもしれません。

いつもお世話になってます★

基礎体温の事で質問なのですが
9日頃に体温が下がってしまい
今日の朝測ったら少しまた上がっていました(>_<)

そしてさっき仕事から帰ってきて
お手洗いに行ったんですが
下着用ナプキンに薄く血?らしきものが
少し付いてました⤵

前回の生理は18日で
今回の生理予定がルナルナでは
15日から17日とあったのですが
やはり生理の可能性が高いでしょうか?

ちなみに数日前に検査薬で
調べた所 目を凝らして見たら
うっすらと線があったのですが
昨日またフライングしてみた時には
反応はありませんでした⤵

コメント

☆白猫☆

ちなみに生理前になると必ず腰が痛くなるんですが
今回は痛みがありません(>_<)

deleted user

妊娠したときと生理前の症状は区別がつきにくいです、
フライングも余計に期待や不安をしてしまうので
生理予定日から使えるもの以外はオススメしません
高温期が16日続くと妊娠の可能性が出てくるので今は待つしかないです

  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆


    そうですね(>_<)

    フライングしてから
    余計不安と期待で
    何とも言えない気持ちです(T_T)


    ここ数ヶ月は生理が
    遅れる事もなかったので
    とりあえずは
    生理予定までは
    待ってみた方が良いでしょうか?

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もフライングしたことがあるので
    気持ちがすごくわかります…>_<…

    でもやはり色んなことを考え
    検索ばっかりして
    生理がきたら落ち込んでました

    初めから期待せず
    今回赤ちゃんきたらいいなぁくらいの気持ちを持つことにしました


    生理予定日から1週間過ぎるまで
    待つことが良いと思いますよ

    • 12月12日
  • ☆白猫☆

    ☆白猫☆



    御丁寧にありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱり期待しすぎると
    生理来た時ショックも
    大きいですよね(>_<)


    何とか考えないようしてみます(>_<)

    • 12月12日