※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那が仕事でフォークリフトに乗ってて、重いもの持ったりもあるみたい…

旦那が仕事でフォークリフトに乗ってて、重いもの持ったりもあるみたいで最近腰痛がひどいみたいです。
ロキソニンの塗るタイプのやつとかぬってるんですが、毎日腰痛い痛いと言ってます。
40過ぎてるので歳だからかもしれませんが、、🤣
病院に行くならどこに行けばいいのでしょうか?
整形外科とかなのか、それとも整体とか整骨院?鍼?
詳しい方おられましたら教えてください!

コメント

tomo(∩˃o˂∩)♡

リハビリがある整形外科が一番だと思いますよ(✿´ ꒳ ` )♡

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ネットでもいろいろ調べてみたんですが、結局わからなくて💦
    整形外科がいいんですね!
    近くにあるところ探してます♡

• 8月23日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

tomo(∩˃o˂∩)♡

整形外科ならレントゲンとれますし痛み止めの注射や薬なども処方されますから整形外科の方がいいと思いますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

リハビリがある所なら整骨院みたいな処置もしてくれますよ(✿´ ꒳ ` )♡

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

痛いからってマッサージとか行ったって治るかわからないですもんね!
    リハビリがある整体外科近くにあったのでそこ行くように言います♡
    調べてもわからなかったので助かりました😭

• 8月23日
虹まめ

整形外科がいいと思います。
レントゲンも撮って貰えるし!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    整形外科がいいんですね!
    なるほどです🤔
    レントゲン撮ったら痛みの原因もわかるかもしれないですね♡
    病院探してみます!

• 8月23日
  • 虹まめ

虹まめ

マッサージや整体が命取りになる疾患もあるので、病院で診察を受けてからの整体をオススメします!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

母が鍼か電気流すやつか何かで余計に痛み増したと言ってたのでこわいですよね😣
    とりあえず整形外科近くにあったので行ってくるように言います!
    わからなかったので助かりました♡

• 8月23日
ととろ。

時間があるなら色々いってみるのもありだと思います!
整形で薬飲みつつ、鍼やマッサージも通うとか(><)
人によって合う合わないがあるし、マッサージひとつでもこの人のは楽になるけど、この人は痛くなるとかあるので😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    母も整体行って余計痛くなったとか言ってたので相性もあるんですね😣
    ただ仕事が忙しくて帰宅も遅いのでとりあえず整形でみてもらったほうがよさそうですね😵

• 8月23日
  • ととろ。

ととろ。

わたしも仕事で腰を痛めたんですが、まず整形外科でレントゲン撮ってもらい、診断受けた後に服薬と並行して整体に通いだしました( ¨̮ )

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😢
    夕方けっこう遅くまでやってるところあったので早速行ってもらいます!

• 8月23日