※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
妊娠・出産

広島市で陣痛タクシーの登録について相談です。つばめ交通に電話しても繋がらず、混雑しているとのことで不安です。利用経験のある方、ご意見をお聞かせください。

広島市にお住まいの方で陣痛タクシーの登録ってされましたか?
第一交通はネットで登録しましたが、つばめ交通に電話を何回かしてますが全く繋がりません💦💦
つばめ交通さんに登録された方、時間帯とかありますか?
一応、朝10時すぎや昼前、夕方16時くらいにはかけてますが、毎回「混み合ってます」でなかなか出ません。
いざ陣痛や破水でタクシーを要する時、大丈夫か不安にもなります😭
利用された経験のある方、どうでしたか?

コメント

まや

実際は利用しなかったんですけど、陣痛タクシー登録しました。

なかなか繋がらなかったので、メールで登録お願いしますって送ったら、折り返し電話がありました☺️

• ペンシル

ペンシル

メール送ることもできるんですね✨
    それなら都合よくなれば折り返して頂けそうですね!
    登録だけだしと思うと長く待つのも申し訳ないなと思いまして💦💦
    メールしてみます!
    ありがとうございました♡

• 8月23日
aaa★

この前、時間指定でタクシーの予約も出来なかったので理由を聞いてみたら、この前の大雨の災害の影響で人手不足らしいです(pД;)台数自体も少ないんでしょうね•••

• ペンシル

ペンシル

昨日問い合わせフォームからメールしてみて折り返し連絡頂けて無事に登録だけできました♡
    電話口でもなんだかバタバタしてる様子だったので人手不足なんでしょうね💦
    わりと近いところに住んでますが、私の地域には不慣れだから時間かかるかもと言われました😭
    出来れば旦那がいる時間に陣痛や破水が起きてくれることを願うしかないのかなと思いました!
    こんなところにも災害の影響があるなんて💦💦
    コメントありがとうございました♡

• 8月24日