※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
子育て・グッズ

車2台持ちでマキシコシのチャイルドシートを使っている方へ。軽車両に簡単に取り付け可能か、ワゴンRとティーダの乗降のしやすさ、購入の満足度を教えてください。

車2台持ちの方で
マキシコシ?のチャイルドシートを
使われている方にお聞きしたいです!

私が軽に乗ってるので普段軽につけて、
旦那の車にはたまにつける予定なんですが、、
装着って簡単にできますか🤔?
後、車がワゴンRとティーダで回転式じゃない分
子供の乗せ降りのしやすさも正直気になります😭

買ってよかった。よくなかった。
理由付きで教えて頂けると嬉しいです🙏




コメント

ぽじゅん

2台持ちではないですがマキシコシ使ってますよ!
装着は簡単です♡
ベビーカーにもそのまま付けれるのでかなり楽でした!
ただかなり重たいです・・・
マキシコシ自体も重いのでそこに
子供を入れたまま持ち上げるのは
大変です・・・
うち子のはもう5ヵ月なのでベビーカーにはマキシコシ付けてませんがこの前持ち上げたら無理でした!わら

  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    重たいんですね🤣
    子供を乗せたままおろせるって
    書いてたんで軽いのかと、、
    5ヶ月だとあっとゆう間ですね笑

    • 8月23日