※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

毎日腰痛が酷くてしんどいです😞旦那は「俺も何かやってあげるから、やっ…

毎日腰痛が酷くてしんどいです😞

旦那は「俺も何かやってあげるから、やって欲しい事
ちゃんと言うんだよ?」と言ってくれます✨

でも特にない、、

上の子が6歳なので、まぁまぁ何でも出来ちゃうし、、

基本旦那には何もしてもらってません!

休みの日に長女とお風呂に入ってもらってる位で😞

洗濯の干し方も人それぞれやり方が違うから
変な干し方されたらイライラしちゃいそぉだし😭

皆さんが旦那の一言に甘えるとしたら、何をお願いしますか⁉️

コメント

ゆな

腰もんでください♡ってよく旦那に頼んでます笑
あとお皿洗いとか中腰になるのたまに頼むかな?優しい旦那さんですね☺️

  • まりる

    まりる

    でも変な話「あれお願いしていいかな?」て言ったら内心「疲れてるのに」とか思うんじゃないかな?とか勘ぐります🤣

    腰は昨日限界でお願いしました✨
    でも2、3分でいいよ!って言いました😭
    旦那も仕事して疲れてるのにヨメのマッサージだなんて、、て思って😞

    お皿洗いも作りながら洗ってしまうのでシンクは空っぽなんです🤣

    • 8月23日
  • ゆな

    ゆな

    まりるさんすごく旦那さん思いで優しい方ですね尊敬します😳
    できる嫁って感じまさに理想の夫婦ですね!お互い尊敬しあって思いやりを持たないとダメだなって改めて感じました☺️
    末永くいい夫婦でいて下さい!!
    ってこれじゃ悩み相談じゃないですね笑

    • 8月23日
deleted user

皿洗いとかお風呂掃除とかですかね?

  • まりる

    まりる

    皿洗いは料理しながら洗ったしまうのでシンクが空っぽなんです😂
    お風呂掃除は旦那がやってくれてます♡

    • 8月23日
ぷり

夕飯の食器洗いは旦那が担当です。
あとはお風呂掃除をお願いしてます。

それぞれのご家庭ですが、
旦那の「やって欲しい事は言ってね」に私はイラついちゃいます😅
言われる前に気付いてやるべきでは?と思うんですよね😂

  • まりる

    まりる

    お風呂は旦那がやってくれます✨
    食器は料理しながら洗ってしまうので空っぽなんです😭

    確かにその気持ち分かる気がします‼️笑
    でも、私は決まった時間しか働いてなく
    旦那のが明らかに疲れてるのに「やってもらいたい」って気持ちになれないんです😂
    まだその声かけてくれるだけいいかな?って思うようにしてます😂

    • 8月23日
まゆ

うちも上の子6歳です。同じですね〜。
私も変に手出しされたくないので、旦那には上の子とスーパーなどへ買い物に行ってもらってました。私はその間自宅でのんびりゴロゴロ…
二人でこっそりアイス買ってたりして、上の子もなかなか楽しそうに帰ってきてました😊

  • まりる

    まりる

    うちは旦那の休みが土日祝日がほとんど仕事で子供と休みが合わないんです😭

    たまたま休みがあったら日中ポケモンGOしに笑 散歩に行ってくれたりしてます😊
    その時間ゴロゴロしたい所ですが、私は今週3〜4しか働いてなく休みの日はゴロゴロしたりしてるのに気が引けちゃうんです😱

    • 8月23日
りん

私も生理中の腰痛がキツイのでマッサージしてもらってます😊
掃除、洗濯物、皿洗い、お弁当作りなんかもしてくれます。
何かコレ、というよりも家事全般、気が付いたときにやってくれますよ。
主人には主人のやり方がありますが、私はそこはなんとも思わず素直にありがとうって思います😃