※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

明日、検診なのと娘が夏休み期間中なので私の姉のお家に娘がお泊り行き…

明日、検診なのと娘が夏休み期間中なので
私の姉のお家に娘がお泊り行きました❣️
久々の夫婦2人で過ごして、いつもなら
娘と私は別の部屋のベッド、旦那も別の部屋で
寝るのですが、2人で眠ろう💗と言いました
けど、いびきがうるさくて眠れなくて
いつものベットに移動しました( ゚д゚)笑

いつも仕事で疲れてるのでいびきは
仕方がないですが、煩すぎて無理でした笑

コメント

匿名希望(28)

途中まで「お?お?もしかして…」と思いながら読んでいたら…あれれってなったので、
すみません。笑っちゃいました(笑)
いびきは私、実父でなれてるので
多少のいびきなら寝ることは出来ます(笑)

そうとう煩かったんですかね?(笑)🤣

  • ママ

    ママ

    仲良しもして💗熟睡出来るーと思った矢先、、😭💦

    それから眠れず起きてます💦
    ムービー撮ったので明日旦那に聞かせてあげようと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

    • 8月23日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    仲良しされたんですね❤️(笑)
    私の主人、大きいお腹でするの怖いんやけど?しても大丈夫なの?って会話を今日してたんですよ!終わった後お腹変化ないですか?

    話の趣旨と違って申し訳ないですが…💦

    • 8月23日
  • ママ

    ママ


    一応、様子見ながらゆっくりです( ͡° ͜ʖ ͡°)
    張ったりしたらちょっと待って!って言ったり旦那もそこら辺は分かってくれてるので私達は週2〜3くらいしてますよ!

    • 8月23日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    週2〜3ですか…∑(゚Д゚)
    私、主人がお腹を怖がって軽度のセックスレス一か月ちょいたちました(;_;)笑
    しないから浮気かなと疑ったことはありますが、たぶんきっとしてないと思います(笑)

    子どもが3人もいるとなかなか…
    てのもありますし長女が小学生だ夏休み中だから下2人も遅くまで起きてるんですよねー💧

    • 8月23日
  • ママ

    ママ


    1ヶ月けっこう長いですね( ゚д゚)💦
    私は逆に回数が多くてなんか微妙というか、、笑


    たしかに( ゚д゚)夏休みですもんね💦
    どこの子もみんな夜更かししちゃうもんですよね(u_u)

    • 8月23日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    ないものねだりですよねー結局(笑)
    やりすぎたら、微妙になるし
    やらなすぎても、浮気?ってしてもないのに疑ったりして(笑)

    誘う派ですか?
    誘われて週2〜3ですか❓

    早く夏休み終わって欲しいです😂
    1人増えると倍怒らないといけなくなるので本当にめんどくさい(´・_・`)💧

    • 8月23日
  • ママ

    ママ

    そうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)無い物ねだりですね(u_u)笑

    誘われます( ゚д゚)11個上なのに
    元気だなーって毎回思ってます💦笑

    たしかに(u_u)夏休みは朝から起こして学校送ってーがない分楽なんですけど毎日いっしょだと怒るのも増えますしね💦

    • 8月23日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)


    ゆきさんのページ?見ました(^^)
    旦那さん11個上なのに誘う側だったら元気だなーと思ってました!😂(笑)

    今日、主人に言ってみます(笑)

    あと2週間ぐらいなんでがんばりまーす💧
    でも9/1から2歳の子と3歳の子、同時入園で保育園行けることになったので『やったー!!』って感じです❤️
    入院中も安心です(^^)!

    • 8月23日
  • ママ

    ママ


    ホントですよね💦笑笑
    嬉しいような、なんなのか笑

    保育園良かったですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    すぐ慣れて保育園は楽しい所って通ってくれるといいですね❣️

    • 8月23日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    一年半前?ぐらいにも通ってた事あるので、早い段階で慣れてくれると思います😄❣️

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    それなら安心出来ますね❣️
    お互い出産に向けて頑張りましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

    • 8月24日
プルート

私も旦那のイビキと寝相の悪さでよく起きます。
子供も旦那がいることが少ないのでイビキでこの前うなされていました。よく起きそうにもなっていました。相当うるさいんだなと思いました。
イビキがうるさいのは嫌ですよね。

  • ママ

    ママ

    毎日仕事頑張ってるから仕方がないかーっと思いながら移動しました💦

    子供も起きますよね💦

    • 8月23日
  • プルート

    プルート

    うちは普段が朝方帰ってきたり帰り途中で帰ってくるので一緒に寝ることはないからかイビキになれていないので余計起きそうになってました。
    イビキうるさいので私は違うところで寝てとゆうんですが聞かないのであきらめています😭
    移動してゆっくり寝て下さい😊

    • 8月23日