※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
産婦人科・小児科

蟹江町の増田医院で予防接種を受けた方、他のオススメ病院知りませんか?里帰り前に受けたいです。

初めまして。
蟹江町の増田医院で予防接種を受けられた方みえますか?
もうすぐ里帰りを終えて蟹江に戻るのですが予防接種を受ける小児科を探しています。蟹江にお住いの方で増田医院以外にもオススメの病院があれば教えていただきたいです。

コメント

りょー

蟹江町に住んでます
ウチの子たちは久保田内科小児科で予防接種しました!先生もとても優しいし夕方1番に予約してると全然待ち時間もないです!
4時に予約して3:45分頃行くと4時には終わってます👍

• たけ

たけ

ありがとうございます!久保田内科ですね!家からだと車で行けばそんな遠くないので検討してみます♡
    蟹江に住んでるんですね😊また色々教えてください✨ありがとうございます😊

• 8月23日
さくら

蟹江町に住んでいました。
増田医院に通ってました。
予防接種枠があるので、待ち時間が少ないのと、風邪などもらってくることが避けられると思います。

• たけ

たけ

ありがとうございます!
    結局私も家から一番近いのが増田医院だったことと、周囲の評判も悪くなかったので増田医院に通うことにしました。予防接種枠すごく助かっています😊ありがとうございました😊

• 2月20日