※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
妊娠・出産

松本市に住む妊婦です。陣痛タクシーを探しています。オススメの所を教えてください。塩尻よりの松本在住です。

長野県松本市に住んでいる方に陣痛タクシーについて質問です🙇🏻‍♀️

現在34wもう少しで臨月に入る者です!

正産期に入ったら同居している義理母、義理父は仕事を調節して家に必ずどちらかはいる様にしてくれ、実母も近くに住んでいるので連絡すればすぐに来てもらえる体制ではあるんですが、陣痛が来た時もしも誰も頼める人がいなかった場合陣痛タクシーをお願いしようと考えています😊

同じく松本市に住んでいて陣痛タクシーを登録した方いましたら「ここ良かった!」などオススメの所を教えていただきたいです💛💛

ちなみに塩尻よりの松本に住んでいます!

よろしくお願いします\(◡̈)/

コメント

あおいママ(元りな)

はじめまして!松本住みです!

まだ登録はしたりしてないんですが、アルピコがいいらしいですよ👍🏻✨
調べてみてください!☺️

• 🧡

🧡

初めまして😊
    今早速調べたら登録もネットで簡単に出来るようでかなり参考になりました😭🙏🏻
    明日登録してみようと思います!
    教えて下さりありがとうございます❤️

• 8月23日
  • あおいママ(元りな)

あおいママ(元りな)

いえいえ!☺️
    お役に立てたならよかったです💕

• 8月23日
ましろ

上の子の時、アルピコさん登録しました!
結局、出産当日主人がいたので利用しませんでしたが、アルピコさん対応良かったです😊
今、下の子妊娠中なのでまた登録予定です!

• 🧡

🧡

アルピコさん対応もいいんですね😊
    私も多分家族がいるんですけどもしものために一応登録しようと思ってます👍🏻
    皆さんアルピコさんをおすすめして下さったので早速登録してみようと思います!
    参考になるコメントありがとうございます❤️

• 8月23日

1人目の時、アルピコ登録していました!
利用はしませんでしたが、出産して登録解除してもらう電話入れると、出産祝いでベリーポイントの券何枚かもらえました😊

• 🧡

🧡

アルピコさん利用しなくて登録解除をしてもベリーポイント貰えるとは😳
    対応もいいみたいでとても安心です!
    早速登録してみようと思います😊

みかんさん松本市の方で34wですか?
    週数同じで嬉しいです!
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょうね❤️
    参考になるコメントありがとうございました!

• 8月23日
🧡

ご回答ありがとうございました😊
皆さんアルピコさんをオススメしてくれたので早速登録してみようと思います!
同じ地域に同じ妊婦さんがいると思うとすごく勇気がわくし嬉しいです💓
皆さん無事健康で元気な赤ちゃん産めるようお互い頑張りましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
本当にありがとうございました❤️❤️