※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
家族・旦那

旦那がウザクてしゃあない一緒に寝たくなくて子供らと寝てるのにわざわ…

旦那がウザクてしゃあない

一緒に寝たくなくて子供らと寝てるのにわざわざ呼びにベタベタしにくる

喧嘩最近しててまだ許したわけやないのにここまでベタベタくっつかれると気色悪い

で最終
なんねん。一緒に寝たないってことか。
ならええわ。ええわ。もう一生誘わんわ。イチャイチャもせんわって!
は?逆切れ?(笑)

いやむしろずっとそれでお願いしますやわ
嫌がっとんのを無理に身体起こそうとしたり抱っこしようとしてきたりお腹でかなってきとんのに上にのしかかってきてデブの体型やからお腹潰されてこっち苦しいんですけど

あー腹立つ

離婚しようと考えとるときに限ってなんでこう優しなるかな
気持ち悪いしかでてこんわ

コメント

ミーちゃんママ

しーちゃんママの気持ち、めっちゃ分かる〜❣   特に、2人目産まれた後が、触っても欲しくないし、触りたくも無かった笑 部屋は別々だったけど、いちいち部屋に来るし、こっちが寝ようとしてれば、寝るの❓とか、いちいちウザッ🤬とか思ってました笑笑  で、夜の方も断り続けてたら、そんな嫌なの❓とか、他の男とヤッテルんだべ❓とか、勝手に思ってろしとか思ってて、最終的には離婚しましたwww

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

ほんとウザイですよね…
    なんなん?まじで?ってなりますよ!
    諦めたおもったらまたきましたからね(笑)
    ほんと自分勝手に疲れます。
    産まれたあとも絶対そういう気持ちなりますよね…
    てか夜のほうもそれわかります
    ほかの男とやっとんやろ?とかおれが他の女とやったらどないすんの?俺はお前としたいけど他の女としたらどうする?とか
    もう勝手にしてくれですよ🤣
    離婚できたんですね…
    羨ましい…

• 8月22日
  • ミーちゃんママ

ミーちゃんママ

ウザイしか言葉が出て来なかったです笑笑 
    こっちの気持ちも分かんないんヂャ、駄目ですょね!   やっぱ言ってきますょね😑😑  知らんよって感じ笑  理由は他の事だけど、この事に関連してます笑笑

• 8月22日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

わかります…
    しかもこっちはひたすら無視してたんですがお前は一体何がしたいの?と言われ別れたいん?そんな気持ちならお前を守る必要性もないし明日からお前には愛情表現すら示さんし口もきかんからええよ!と言われました🤣
    なんなんやろ…こいつ!
    ほんといらんわってなります。
    ほんとこっちの気持ちもわからんくて自分のわがまま通るとおもったら大間違いですね
    私も旦那のことではこのこと以外で悩んでて本気で離婚考えてるんですよね…

• 8月22日
ミーちゃんママ

あ〜分かる! こっちだってあんたの気持ち考えてる余裕無いわ❢って感じ笑  男って、みんな自分が1番だから、それが通らないと〜みたいな所ありますょね😑😑

• しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

ほんとに気持ち悪いですよね(笑)
    子供らでいっぱいいっぱいやのにお前のわがまま通せるかって感じですよ🤣
    ですよね…
    私は自分より家族いちばんって考えのひとのがいいです😭

• 8月23日
  • ミーちゃんママ

ミーちゃんママ

気持ち悪い越して、吐き気するわ笑笑  
    断然そっちのが良いですょ〜♬♬♬

• 8月23日