※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグがダダ漏れして困っています。他の方はどうでしょうか?

テテオのストローマグって漏れませんか!?!?

パッキンはうまくハマってると思うのですがダダ漏れです(。•́•̀。)💦

子どもが持ちやすいと思い購入したのですが。。。

スパウトじゃなくて、最初の乳首みたいなやつは盛れなかったのに😭
みなさんはどうですか!?

コメント

310

めっちゃ漏れます笑笑
産院のプレゼントがテテオのマグだったのですが、えー。でした笑笑プレゼントだからよかったけど、自分で買ってたらショックだったかも笑笑

• ママリ

ママリ

そうですよね!もうびっくりして、初日に封印しました😭

その通りですよ〜セットでお得に買ったのに、買い足しだなんて😭😭

• 8月22日
  • 310

310

いやぁーそんなー!!!😂😂😂
    テテオ漏れるってよくママリでも質問見ます笑笑
    改良してくれ😂😂😂

• 8月22日
はっぱ

ストローからって事ですか??

うちはあんまりないですが、
ストローから出てくるときは
ストローの上の空気穴みたいなところをつまんで空気出すと治ります😅
気圧の問題かなー?と💦

• ママリ

ママリ

ストロー以外の隙間からぽたぽた出てきちゃうんです😭何回もパッキンを確認しても出てくるのでお手上げです😭
    それ試してみます😭

• 8月22日
ジャンジャン🐻

全然漏れませんでしたよ😂

同じマグを娘、息子と続けて②年近く使いましたが、裸持ちしかしたことないです😅

• ママリ

ママリ

あらま!そうなのですね!私の使い方がおかしかったのかなぁ。
    お店に相談したいくらいなんです😭😭

怖くて専用の入れ物になんて入れれないです😭😭😭

• 8月22日
りん

めちゃめちゃ漏れます(笑)
漏れない宣言とか書いてあったから買ったのに(・∀・)

リッチェルオススメですよ!!

• ママリ

ママリ

漏れますよね!!!!!
    えー!そうなんですね!知らなかったです。宣伝してたなら、なおさら悲しいです😭😩

リッチェルですね💓テテオがダメすぎたらそちらにしてみます💓

• 8月22日
ogumin

テテオのストローは漏れました💦
洗い替えでリッチェルも持っていたので、お出掛けはリッチェル使っていました!
コップが使えるようになってからは、テテオの飲み口を替えて、それからは全然漏れることは無くなりました!無駄な買い物じゃなかったとホッとしました😌