※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しよん
サプリ・健康

産後、酵素や青汁を使って体型戻しに取り組んだかたいますか?完母で育て…

産後、酵素や青汁を使って体型戻しに取り組んだかたいますか?
完母で育てています。
産後1ヶ月が経ち、悪露も落ち着いてきて里帰りも終えたので体型戻しを始めたいと思っています!

今はさらしをしめたり、骨盤体操を1回はすふようにしてます。
体重はまだ+4キロ
体型は腰回りからおしりにかけてのお肉がついたままです↓

コメント

かっけママ

私はウエストニッパーで体型戻しました!
3段階調節がついてて、お尻もシェイプアップでき、ウエストも引き締められて一石二鳥でした!
未だに使ってるくらい重宝してます!
地道に体重は落ちていく感じでしたが、太股から胃のあたりまでの長めで食欲も抑えられていい感じです(笑)
酵素も試しましたが、酵素だけでは全く効果はなく、やはり食事の改善や運動が必要だと思い、ストレッチや筋トレなどもしてました!

• しよん

しよん

ウエストニッパー調べてみます!骨盤行政ベルトでショーツみたいなハイウエストのをわたしもPIGEONので購入したのですが、ウエスト部分がくるくる折れ曲がりやすく使えてません↓

そうですよね!
    ストレッチや筋トレは不可欠ですね!
    酵素ってどんなお味ですか?
    水、炭酸割以外の飲み方もあるんですか?

• 12月12日
  • かっけママ

かっけママ

私のウエストニッパーもハイウエストでショーツ型です(^ー^)
    くるくるならないように私は中にタイツ履いてます(笑)
    ガードル風な骨盤矯正になってるのでかなり重宝して太った!と思ったときや食欲抑えたい時には使ってる感じです(^_^)
    酵素は私の場合酵素が入ってる飲料を飲んでました♪
    私も最近このママリで酵素だったと知りませんでしたが、富士薬品のベジクル(現在名前変わってます)飲んでました!
    子供をお腹に乗せて腹筋したり、子供を下に寝かせてその上で腕立てしたり、仰向けで子供を抱っこ(首座るまでは首と体を固定)する形で上に高く上げてダンベル変わりにしながら足こぎしたりと子供を使って色んな筋トレやストレッチしてました(^ー^)
    腕立ては子供踏んだら大変なのでかなりキツいですが…笑

• 12月12日
  • しよん

しよん

ストイックな筋トレもされてるんですね!すごい!

タイツわたしもやってみます♪
    体型戻しがんばります(^^)

• 12月12日
  • かっけママ

かっけママ

抱っこするにも腕など筋力必要なので全身鍛えました(笑)
    がんばってみてください!

• 12月12日