※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

妊娠初期に胸の痛みがあるのは知ってますが右胸だけがズキズキと痛みで…

妊娠初期に胸の痛みがあるのは知ってますが
右胸だけがズキズキと痛みでう~ってなるくらい
痛みがあるんですがそんな感じなんでしょうか?
前回の妊娠の時は胸の痛みは全くなかったので
いまいち分からなくて😱
個人差もあると思いますが似たような症状が
あった方などいましたらよろしくお願い致します!
ちなみに今週数は6w5dです🤗

コメント

ゆゆ

私も初期の頃片方のおっぱいだけ
激痛でうってよくなってました!
でも気がついたらなくなりました😂
その頃は頻繁に痛んだけど
乳腺でも発達してるのかなぐらいで
思っててお医者さんには相談
しなかったです!
でも続いてきになるようでしたら
相談してみるといいと思います😊