※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

武雄市~佐賀市内で赤ちゃんも行きやすい皮膚科を教えてください。小児科でも皮膚科詳しいところが知りたいです。

武雄市~佐賀市内くらいで赤ちゃんも行きやすいオススメの皮膚科ありますか(>_<)??

小さな赤いポツポツができてたので受診しようと思います。小児科でも皮膚科詳しいところとかあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

慎ちゃん

佐賀市神園にあるナガセ皮膚科泌尿器科クリニックは赤ちゃんでも通いやすいけど、人気で待ち時間が1時間から2時間くらいかかるときもあります(((^_^;)

• ぷー

ぷー

ながせ皮膚科、主人が一度行ったことあってよかったみたいです❤赤ちゃんでもOKな感じなんですね(*^^*)主人に聞いてもよく分からない感じだったのでよかったです☆

• 8月22日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

ナガセ皮膚科泌尿器科クリニックは娘二人とあたしも全員行ってますが、皆さん優しいですょ~(^○^)

• 8月22日
まま

武雄市なら森皮膚科がオススメです(*'▽'*)
佐賀市であれば慎ちゃんさんもオススメしているナガセ皮膚科がオススメです(o^^o)

どちらも人気なので待ち時間がながいですが、ナガセ皮膚科は長期休みの前後でなければ平日の午前中がわりと空いてます(*'▽'*)

多いときは車が停めれないくらいです💦

森皮膚科は平日8時くらいに行ったら高確率で空いてます(*'▽'*)

• ぷー

ぷー

森皮膚科はあのカリンとかある通りのところですよね???
    やっぱり待ち時間は長いんですね(*^^*)
    それだけ人気ってことですよね💕
    前、行った病院が患者さんが誰一人いなくて薬も変なの出されてたみたいで(他の病院の先生がビックリしてたので…)。待ち時間長くても人が多くて人気の病院が安心です❤

• 8月22日
  • まま

まま

そうです✨
    森皮膚科は子供が4ヶ月の頃から行ってましたよ(*'▽'*)先生も看護師さんも優しいのでとても話しやすいです(o^^o)
    里帰りで早めに佐賀市に来てますが唯一湿疹とかかぶれ系で治った病院はこの二つでほかの皮膚科や小児科とかいきましたが中々治りませんでした😅

そうなんですね💦赤ちゃんに塗るものだから怖いですよね💦

ちなみに私は明日薬だけもらいにナガセ皮膚科にいきますよ(*'▽'*)✨

• 8月22日
まーりん

武雄市だったら、森皮膚科とかいいですよ。

• ぷー

ぷー

森皮膚科人気ですねー❤

• 8月23日
  • まーりん

まーりん

人気ですねー✨
    うちの子もそこにかかってました。
    待ち時間は長いんですが、、

• 8月23日
まーりん

武雄市だったら、森皮膚科とかいいですよ。

n.n

森皮膚科通ってます!みなさん仰るように混んでます!なので私はいつも午前中に受付だけしておいて、午後イチ2時からの診察にしてます。待ち時間ほぼ無しです。古いですが、ステキな女医先生を娘も慕ってるようで、お薬もらうだけでも気軽にきて下さいねと言われてるので行きやすいです(^^)

小夜子

私の子供も森皮膚科に通っています☀
n.nさんが言われるように優しい女医さんがいるのでいきやすいです✨✴