※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののののの
妊娠・出産

練馬区周辺の無痛分娩ができる病院を教えてください。どのように探せばいいでしょうか?

東京都練馬区付近で無痛分娩のあるオススメ病院を教えて下さい。クリニックとかでも構いません。
また、皆さんはどのようにして無痛分娩取扱いのある病院を探しましたか?

コメント

ゆう太郎

清瀬の森とかって名前の病院は無痛やってるそうです‼️
私は、地元が練馬区で新座で出産しましたが、陣痛中痛くて無痛にしてと言ったら看護師に、この辺は清瀬だけと言われました‼️

めーたん。

説明を聞いたわけじゃないけど大泉にある久保田産婦人科ってとこは無痛分娩やってるみたいですよ!!

猫男爵

練馬区なら久保田産婦人科が無痛をやっています。私は里帰りのためこちらでは産みませんが、健診で通っています。たしか院長の息子さんが無痛担当で計画分娩、料金は5万だったかな。
あとは杉並でもいいなら荻窪の衛生病院が無痛でかなり有名ですね。友人が出産しましたが直前までLINEで実況できるほど余裕だったみたいです。ただ費用はちょっと高めかも?

ののののののの

皆様ありがとうございます!大変参考になりました。里帰り出産の予定ですので、色々電話で問い合わせて決めたいと思います!