※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
妊娠・出産

生理予定日より1週間経っていないがフライング検査で薄い線が出た。蒸発線か陽性か不安。蒸発線はいつ出る?陽性と考えてもいい?待っています。

先程カテゴリーを間違えてしまった為再度投稿させてください。
7/21が最終生理開始日で8/20が生理予定日でした。
ラルーンでは8/5に排卵日予定だった為8/3.7.8.12に仲良ししました。
生理が遅れて1週間経っていないのですがフライングしてみたところ5分しない内に薄く線が現れました。
終了線が出る前に出たわけではない為蒸発線なのかな?とも思いましたが、先程ご回答頂いた2名の方には嬉しいお言葉を頂けました。
蒸発線はどれくらいの時間ででるのでしょうか?
こちらは陽性と思ってもいいのでしょうか?|ω・)
優しい方からのご回答お待ちしております。

コメント

とんきち

おめでとうございます!
陽性ですね!

• みちゅり

みちゅり

ご回答ありがとうございます(*ノ∀`*)
    以前化学流産した経験があるのでこのまま濃くなってくれればいいのですが…♡

• 8月22日
  • とんきち

とんきち

私も同じ検査薬使って、フライングで似たような出方でした!
    病院行く前に2回目やったのですが、薄いままで…心配してたけど、必ずしも濃くなるわけでは無いみたいです☺️
    この時期本当にドキドキしますよね。
    元気に育ちますように💓

• 8月22日
  • みちゅり

みちゅり

同じ検査薬ですか?余計に嬉しいです😊ありがとうございます(•^u^•)ぴとんさんもお体大事にしてくださいね💕ちなみにどれくらいで病院行きましたか❓

• 8月22日
  • とんきち

とんきち

わたしもつい共感してコメントしちゃいました💓
    ありがとうございます😊

うちは分娩激戦区で、なるべく早く紹介状を書いて貰わないといけなかったので、4w1dで病院行きました笑
    再診覚悟でしたが、胎嚢見えてくれて、紹介状もらい、
    5w6dで分娩病院へ移動、心拍確認して分娩予約でした!
    7wの時点で分娩いっぱいになったので、早く見れてよかったです。

このような事情が無ければ、6wあたりで行くのがムダ足にならずに良いと思います(^^)

• 8月22日
  • みちゅり

みちゅり

分娩激戦区ですか…(つД・)
    地域によっていろいろあるんですね…😓初めて知りましたΣ(・□・;)
    やはり6wくらいがいいのですね(*´ω`*)♡まだまだゆっくり成長してくれることを信じて気長に待っていようと思います(*ノ∀`*)♡

• 8月22日
  • とんきち

とんきち

地元の友人が口を揃えて言ってたので、早めに動けました笑
    良い病院から次々に埋まっていき、遠方か、大学病院(分娩費用85万越え)しか受け入れてくれなくなるんです💦

今後楽しみですね💓
    ストレスためずにお互い頑張りましょうね(^^)

• 8月22日
  • みちゅり

みちゅり

そうなんですね…。
    市内の病院もいくつかあるようなので少しずつ情報集めたいと思います(•^u^•)
    85万円はちょっと高すぎますね…😓

楽しみです♪
    頑張りましょう(*ノ∀`*)

• 8月22日
miiiichan

妊娠してると思います☺️
おめでとうございます🎉

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます(•^u^•)
    このまま濃くなってくれることを祈ります…|ω・)

• 8月22日
まなてぃ

陽性だと思います💓
おめでとうございます☺️❤️
これから濃くなっていくといいですね🤭💓

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます(*ノ∀`*)♡
    本当に濃くなってくれることを祈ります🙇‍♀️♡

• 8月22日
いとめ

私も同じです!20日が生理予定日で、来なかったので早期妊娠検査薬を試したら、見えるか見えないかのうすーい陽性でした!
昨日、今日と濃くなってきていますが、このままもっと濃くなって~と祈るばかりです🛐

• みちゅり

みちゅり

同じ境遇の方がいらっしゃってうれしいです♡お互い成長してくれることを祈るばかりですね(*´ω`*)♡

• 8月22日
さぁちゃん

陽性だと思います!
説明書にもら書いてますが、尿かけて1分以内に線が出たなら陽性です(^^)

蒸発線は、線が出てなかったけど時間経って見たら出てた場合ですね✨

• みちゅり

みちゅり

本当ですか?ありがとうございます(*´ω`*)
    このまま濃くなってくれるといいな〜|ω・)♡

• 8月22日