※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理が来た後に妊娠することはありますか?早い段階で胃の不快感が出ることはあるでしょうか?

生理がくる1日前に仲良しして次の日には生理が来ました。生理が終わったくらいから胃がムカムカするような軽い吐き気が毎日続きます。夏バテなのかそれとも妊娠したのか…
生理が来たのに妊娠するってことはありますか?
また妊娠してたとしても胃がムカムカするような症状はこんなに早く出て来ますか?

コメント

キキ

生理くる1日前なら妊娠はないかな、、とは思います😓

• m

m

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱりそうですよね…😅ww
    最近子供ほしいな〜って思い始めて少し考え過ぎてたのかもしれないです🤦🏻‍♀️

• 8月22日

生理1日前はそもそも排卵してないと思います...それから生理が来たのなら違うと思いますよ💦

• m

m

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    夏バテなのかもしれないですね🤣w
    毎日気持ち悪いのが続くのが始めてだったのでもしかしたら…って思いと違うだろうなって思いで不安だったので少し楽になりました☺️

• 8月22日

退会ユーザー

あまり考えると余計気分悪くなるので、リラックスしてください✨

• 8月22日
  • m

m

はい😊
    ありがとうございました💓

• 8月22日
mi

仲良ししても着床までに2週間かかると聞いたので、症状はそんなにすぐ出ないです(*_*)

• m

m

回答ありがとうございます😊
    ネットで調べてみても着床までに2週間はかかると書いてあったので勘違いかなっては思ってたんですけどあまりにも吐き気が続いてたので赤ちゃんが欲しいって気持ちが強過ぎたのかもしれません💧焦らずゆっくり待ってみます👶🏻

• 8月22日

生理前は可能性はないと思います。
初期症状が出るとしても、次の生理予定日1週間前~って方が多いです。