※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

長くなります😞知り合いの話です。客観的な意見が聞きたいです。デキ婚で…

長くなります😞知り合いの話です。客観的な意見が聞きたいです。

デキ婚で結婚式をあげて1年くらいの夫婦がいます。
奥さんが、子供と旦那が寝ている間に黙って友人男性の家に行っていました。ただの友人らしく、やましいこと一切ないと行っています。
今後連絡を取らないということで話は終わりましたが、数週間後に連絡をとっていることがわかり、またその後も連絡をとっていることがわかりました。
奥さんはもっと友達と自由に遊びたいらしいです。ただ子供(娘)のことは大事とも言っています。

みんな少なくとも色んなことを我慢して、仕事・育児・家事をしているものだと私は思っています。
どうも話を聞いてると

我慢はいや
生活には余裕が欲しい
男女関係なく友達と遊びたい
※独身の友達が多いです

という考えらしいのですが・・・

どうしたら自分のしている事の重大さに気がついてくれると思いますか?
出来れば離婚にはなって欲しくないです。

コメント

なあ

旦那さんはしらなくて
内緒で出掛けてたってことですか?

• 花子

花子

説明不足ですみません。そういうことです。

• 8月22日
  • なあ

なあ

内緒にするってことは
    やましいことがあるのかな?って
    思っちゃいますね💧

それは別として
    ご主人も知ってるなら
    夜異性とご飯いったり
    会ってるなら
    いいのかなっておもいます。
    わたし自身高校が
    工業で仕事も男しかいない職場で
    生きてきたので
    男友達がほとんどです😥
    なので男女関係なく遊ばないと
    友達がいません(^-^;
    ママ友は堅苦しい付き合いしかないのでなんでも話せないので😥

旦那がそれはやめてほしいと
    思うなら考えますが
    男女関係なく遊びたい(食事とか)は
    わたしも気持ちは
    わかる気がします😥

• 8月22日
  • 花子

花子

寝ているの確認して、こっそり抜け出していたようです。なんか疑ってしまいますよね😅

そうですね。私も友達と遊ぶのは悪いとは思っていません。ただ結婚したなら、なんでもかんでも自由に遊べるわけではないと思うんです。

旦那さんが嫌がってるし、それもきちんと伝えてあるのにまたしてしまってて・・・

• 8月22日
フリード

旦那さんに教えてあとは夫婦の問題だと思います!
旦那さんと子どものために離婚して一人になればいいのにと思います。

• 花子

花子

コメントありがとうございます。
    旦那さんは全て知っていて、何度も話し合いをしています。
    離婚したほうがいいとは思いますが、子供が振り回されそうで可愛そうだなと思っちゃって・・・

• 8月22日
  • フリード

フリード

常に母親としてより女として側にいる方が子どもが可哀想だと私は思います。
    一度の離婚で子どもが振り回されるって事はないと思います!!

旦那さんと話し合っても治らないならもう結婚がむいてないのでしょう。
    子どもが大事って言うのも批判されないように言ってるだけでは?本当は子どももいなければたくさん遊べるのにって思ってるんじゃないの?って感じてしまいます😢

• 8月22日
  • 花子

花子

母親より女・・・まさにその通りです。子供は母親が引き取りそうなので、その後も心配です。所詮わたしは他人なのでなにもできないのがもどかしいです。

• 8月22日