※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

子供がいるけれど恋したいと思うのは普通なのかな?20代だからかな?歳を重ねると変わるでしょうか?家族は大切だけど、恋愛感情もある。

恋したい、、、
子供いるのにそう思っちゃうのはダメなのかなぁ、、
普通にダメってわかってるけど、漫画読んでたら恋したくなってしまった、、
20代だからそう思うのかな?もっと歳を重ねるとこんな想いはなくなりますかね?
旦那にはきゅんきゅんするわけじゃないけど、家族として大切。子供も大好き。なのに恋したい、、矛盾してますね(笑)

コメント

私もキュンキュンしたいなぁと思いますよ😂
さすがに行動に移そう!とは思わないですが、付き合うか付き合わないかみたいなあの時期!笑
懐かしくて恋しいです😭

• ひまわり

ひまわり

本当にそれです!!!(笑)そわそわしてる時期懐かしいですよねぇ、、
    もし今誰かと出会ってきゅんきゅんしてしまったらどうしようとか出会いもないのに妄想してます(笑)

• 8月22日
ぴぃ

わかります!!
独身の友達みてるとこれから恋できていいな〜て思っちゃいます(笑)

• ひまわり

ひまわり

思いますよねー!!
    自分が結婚はやかったからか、友達とかもはやく結婚しないかなぁと思いながらもそんなはやくしない方がいいよとも思います!

• 8月22日
あーたぬ

キュンキュンしたいですよね🤣
2人目妊娠してから高校生に戻りたいなーとかすごい思いますもんwww

• ひまわり

ひまわり

高校生に戻りたい!まさにそれです!!!家庭を壊すつもりなんて全く無いけど、出会いもないけど、きゅんきゅんしたいです💕

• 8月22日
ピグミー

私は思わないですー!😃結婚してホントよかったーと思うばかり✨

• ひまわり

ひまわり

それは本当に素敵です✨ちなみに結婚何年目ですか??

• 8月22日
  • ピグミー

ピグミー

付き合って5年、結婚3年目です😆✨

• 8月22日
しましま

わかります!わかります!
何より、子どもが出来たことは本当に幸せですが、ドキドキがまっったくない生活😂
毎日ボロボロ😂
あ〜。恋愛って楽しかったですよね…😭💕

• ひまわり

ひまわり

ドキドキとは程遠い生活ですよね😭😭本当に恋愛って素敵です、、これから一生恋愛しないのかと思うと干からびそうです(笑)

• 8月22日
ミル

分かります!

私は初々しい時に戻りたいです😅

街やお祭りに行ったら学生カップルが目につきお互い照れながら手を繋いだり、抱き合っていちゃいちゃしてる所を見て、はぁー、今が絶好に楽しいんだろうなぁー、お互いドキドキして盛り上がってんなぁーと羨ましく見てしまいます😅😅😅

付き合い立ての感じを また味わいたい😅

• ひまわり

ひまわり

本当に。また味わいたいなぁ、、どうやったらまたきゅんきゅんできるかなぁと日々考えてます(笑)

• 8月23日
クロクマ

旦那と付き合ってた時の始めの頃のドキドキに戻りたいと今日思ってました(笑)
ときめきほしいですよね😂

• ひまわり

ひまわり

ほんと、結婚して子供もできたらときめきなんて程遠い生活ですもんね!

• 8月23日
みあごろめ

高校生カップルが手を繋いでたりするとおばちゃんも混ぜてくれないかな…とつぶやき、夫が迷惑なおばちゃんだな。とツッコミを入れるのがうちの定番ネタです。笑

キュンキュンしたくなったら過去の手帳を読み返します!
それで夫に五年前の今日は焼き肉デートしたらしいから今日は焼き肉いこうなどと意味のわからない理由で外食に連れてってもらったりしますよ。笑

• ひまわり

ひまわり

過去のもの読み返すの良いですね!!
    仲良しな夫婦で羨ましいです!

• 8月23日

分かります!私もキュンキュンしたいし、恋がしたくなりました。😅
学生に戻ったらなんて考えたりして、付き合ってる頃のが楽しかったかもと思ってしまいました😂

• ひまわり

ひまわり

わかりますわかります😂😂学生に戻りたいなぁなんてずっと思っちゃいます😂😂わたしが思ってたより皆さん同じように思っててちょっとだけホッとしました(笑)

• 8月23日
ゆの丸

やっぱキュンキュンものねやつ見ちゃうと
なりますよね笑私イケメン大好きなので😁

• ひまわり

ひまわり

そうですよね、見るからダメなんですよね(笑)

• 8月23日
みゆ

無い物ねだりですよね。
あたしも思いました!
ただの恋人同士羨ましいとか。
前の結婚の時は特に!
他の人に恋したい願望マックスでした。結婚してなかったらしてないで焦ったりしてたと思うので人間無い物ねだりかと!

• ひまわり

ひまわり

本当にその通りです。もともと結婚願望強かったし、実際結婚できて、子供もできて思い描いてた理想の家庭みたいな状態なのに、恋したいとか本当自分何言ってるんだろうってなります!

• 8月23日