※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
妊娠・出産

ラルーンのアプリで生理日管理中。基礎体温は測っておらず、妊娠予測に不安。早く陽性反応が出る可能性や体験談を知りたい。基礎体温にストレスを感じた過去あり。

ラルーンのアプリを使って生理日を管理しています。
ちなみに出産してから基礎体温は測っていないのでそこからの予測はできない状態です💦
生理が8/7〜12
仲良し8/16
排卵予定日8/18
生理予定日9/2〜
この場合、早ければいつ頃陽性反応がでる可能性があるでしょうか😥?
生理予定日○日前には反応でたよ!って方や何かしら症状があっておかしいなと感じていた方などの体験談も聞けたら嬉しいです💡
前回の妊娠では基礎体温の数値にとらわれてストレスになってたので、測らず運良くで来てたらいいなぁなんて甘い事考えてます・・欲しい時ほど出来ないっていいますが😭

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

私もラルーンの会員です(*ᴗˬᴗ)✨

生理が8/3~8
排卵予定日 8/14
仲良し 8/7.14.16 (13日が仲良し一番オススメの日だったのですが日を越してしまい14日に)
次の生理予定日 8/29 です!

回答にはなりませんが
なかなか似てて私も妊娠希望+
私もいつ頃から出るのか知りたくなって、
ついコメントしてしまいました😂💕
すみません😭

• 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

ちなみに平熱が35度台後半から36度台で
    私も基礎体温は付けていませんが
    最近体暑かったりだるかったりしたので
    体温計で熱測ったら
    高い時で37度 動くと体温上がってしまうと思うのですが36.6度とか普通にあります🤔

• 8月22日
  • 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    質問してから時間経ってるし他の方からコメント貰えないかもですね😭でもannaさんにコメント貰えて嬉しかったです!
    ママリで教えてもらって今年からラルーン使うようになりした☺️
    ここ数日眠気ある、だるい、吐き気ある、おおおぉ⁈っとなったんですが、上手く妊娠してたとして、3週目とかで症状はないとネットで出ていて😂
    早い方で生理予定日2.3日前から出たとか見た事あったので、排卵日が少し早ければずれ込む場合もありますよね!
    検査薬も安くないから頻繁に使えないし💦
    来週にフライングしたいなぁなんて目論んでます😅

• 8月22日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

あら、ほんとだ!
    1時間経ってるの見てなかったです(笑)

私は今月からラルーンのプレミアム会員みたいなものに登録しまして
    今月の排卵日は狙ってやりました♩
    先月狙ったつもりが見事外れてて😵
    まあでも基礎体温つけていないし排卵検査薬もしていないので絶対とかないですが...💔

私も先月かな?
    吐き気ある、眠気ある、で期待してて
    生理も普段遅れないのに遅れたりして期待してたらまさかのリセットしてしまって😭

mamariで狙ってやった日から3週間後にでますよ~って言ってる方見たことあるのですが
    排卵付近にやったとして
    そこから3週間だと生理予定日1週間後だなと思った事があります🤔

確かに検査薬も安いわけではないですもんね😰💭
    でも私結構フライングしてました😂

私も生理予定日2日前とかにフライングして
    陰性だったら予定日後4日目とかにまたしてみようかなと思っています😂(笑)

• 8月22日
  • 芝黒

芝黒

プレミアムに登録されてるんですね!
    ママリがCMして利用者増えたからかコメントがつかない事もあって、ラルーンでも投稿してみようかなと思ってんですが、あちらはなんか殺伐としてて怖いのでやめました😅
    排卵検査薬や、検査薬も当日から使えるの買えばいいんだろうなと思いつつ店頭で買えないのでつい1週間後からの検査薬早めに使って一喜一憂しちゃってます😅
    お互い出来てたら嬉しいですね☺️

• 8月22日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

コメントつかないの
    寂しいですよね😭

排卵検査薬は買う勇気がないということでしょうか?
    チェックワンファスト買うのも前回初めてでしたが当日からの欲しい~~って思って買いに行きましたよ✨

本当ですね😌
    出来てるといいですね😌

• 8月22日
  • 芝黒

芝黒

おはようございます☺️
    コメント付かなかったのは悲しくてひっそり削除してます(笑

排卵検査薬も近隣の薬局にはどこも売ってないのと4.5日前から毎日同じ時間にやるとかみてめんどくさいなって😂
    今回は当日からのも買ってみようかな・・店頭なかったから通販で購入しないとですが😥

• 8月23日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

おはようございます✨

私もたまにします(笑)

売ってないんですね😳💦
    めんどくさいけど私なら知りたすぎてやってしまいそうです😂(笑)

通販いいと思います😆🖤
    早めに買っておいて一応フライング用としても😆(笑)

• 8月23日
  • 芝黒

芝黒

今晩は!
    チェックワンファストでフライングしてみたいです!笑
    annaさんはもう少ししたらフライングできそうですよね!ヤフーとかで質問漁ってたらそこでも生理予定3日前で出た!とかの回答多かったので☺️海外だと生理予定日4日前から判定できるキットあるとか出ましたがそんなものもあるんですね😲

• 8月24日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

こんばんわ😌
    ファストは薬剤師いる所でないと購入出来ないので近くの薬局で薬剤師がいる所探しておいたらいいと思います💛

質問漁りますよね~(笑)
    教えて下さりありがとうございます💕
    やはりフライングはファストのような早期妊娠検査薬の方がよろしいのでしょうか?🤔💭
    どう思いますか??🤔💭
    2.3日前にフライングしちゃおうかなと思います❤️
    私も海外ので4日前に検査できる記事をどこかで見ました!
    でもどうやって購入するのでしょう😰

• 8月24日
  • 芝黒

芝黒

おはようございます😃
    一旦店頭見てみようと寄ったのですが、薬剤師さんいる所でも売っていなく、知らない会社の一種類のみしか売ってませんでした😂

私実は当日からできる検査薬試した事なくて😥売ってなかったからもありますが💦
    でも精度上早い段階で分かる仕様のようですし、やはり早めに知りたいのであれば通常のより当日からのほうが正確かもですよね!

輸入物買ったことないので想像ですが、日本の会社通しての購入とかなのかなーって、もしくは英語使って直か😅なので面倒で手出してませんでした😂
    安いらしいですし何度か検査するなら海外製のほうが懐的には優しいですよね😅

• 8月26日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

そうなんですね😔💦
    なんか色々種類あるならで選びたい派です私🙋

やはりチェックワンファストなどがいいですかね💭
    今日帰り買って帰ります😔👌

海外製品のも全然よくわからないですよね😰でもなんか4日前からわかるやつがあると言うのを見た事あります!
    凄いですよね😳😳✨

• 8月27日
  • 芝黒

芝黒

今朝も薬局巡りしようと思ってネット見ていたら、当日からの検査薬は陳列不可の商品なんですね😲
    びっくりして、つぶやきに書いちゃいました😅
    もしや声かけたらバックとかにあったのかもですね😥
    住所名前書くと書かれてましたが、annaさんが前回買った時も記入した感じですか?
    めんどくさくなってきてしまって、今日通常の買おうかなと😅

• 8月27日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

そうなんです😭
    ちゃんと薬剤師さんがいる所でもないところがあって私3店舗まわって
    3店舗目で変えました😰💦

前回買った時は書きませんでしたが
    さっき書きましたよ🙋

• 8月27日
  • 芝黒

芝黒

買う人が少なそうだから在庫置いとかないのかもですね💦
    やはり正式には記入が義務なんですね😲
    とりあえず私は通常の買いました😅
    もういつフライングするやらばっかり考えてます!笑
    子宮あたりがチクチクして、おっこれは💗と1人期待してます🤣

• 8月27日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

期待してしまいますよね😰💕💕
    授かっていますように💓💓

• 8月28日