※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

妊娠10週5日で、つわりが1日おきにやってくる症状。吐くことはないが、常に車酔いのような感じ。匂いや好き嫌いは変わらず、スープが飲みたくなることも。市販の美味しいスープを知りたい。

妊娠10w5dです。つわりが1日おきにくるって方いますか?吐くことはないけど、常に車酔いみたいなつわりです。

1日おきといっても、今日はあんまり気持ち悪くない→今日は気持ち悪い→…を繰り返している感じです。
つわりは人それぞれなんだろうけど、もう落ち着いたかな?って少し安心すると次の日しんどいし、自分の体調がよかった時のことを忘れてしまいました笑

あと、匂いとか好き嫌いは変わらなかったので楽なのですが、やたらスープ(しかも辛い系の)を飲みたくなり、スープで一日過ごすこともあります。
これ美味しかったよっていう市販のスープとかあったら知りたいです!

コメント

sue

私も不定期な悪阻でした。しんどいですよね。無理なさらないようにしてくださいね。

私も辛いのが食べたくて、市販のスープではないですが、よくキムチ鍋みたいにしてました!☺️

ちまちま

私もあります❗️
今日は調子いい〜‼️って思ってたのに 翌日はシンドイ…ってあります…😭
なんなんですかね〜💦
早くツワリ落ち着いて欲しいです💦

ムーニー

わたしは基本的に毎日気持ち悪いんですが、一日おきに吐いてます( ; ; )
本当落ち着かなくてしんどいですよね💦

最近しょうがの豚汁のカップスープみたいなのを見つけて飲んだら美味しかったです♫

ここあ

私も7w~12wくらいまでは毎日空腹でも満腹でも気持ち悪くて、13w~今は日によって体調が違います!
仕事をしてるので、困ってます💦
朝、体調よくなかったら、休みますし、仕事してて体調悪くなったら早退させてもらってるので、早く落ち着いてほしいものです💦

春雨スープですかね!つわりがひどいときとてもお世話になりました!笑
色々味もあるし、飽きませんでしたし、おすすめです💫

はじめてのママリ🔰

ずっと気持ち悪かったけど、吐く吐かない、食べれる食べれないは、日によってでしたね💦

元々辛いの好きじゃないけど、旦那がよく食べてたカップ麺の辛味噌ラーメンのスープをひとくちもらうとちょっと楽になってました😃