※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぽよ
妊娠・出産

妊娠中、頭痛がひどくてお風呂で痛みを感じることがあります。貧血の可能性もあるけど、まだ検査結果待ちです。

妊娠10w5dの経産婦です。
上の子の時はあまり感じなかった
のですが、今回とても
頭が痛いです😨😨
特にお風呂の時が痛くて
シャワーを頭にかけるとズキズキと
痛みます。
これもつわりとゆうか、妊娠の
マイナートラブルってやつですか?
貧血からの頭痛もあると調べたら
出てきたのですが、、、
まだ血液検査の結果が出てないので
貧血かどうかはまだ分かりません。

コメント

😋

頭痛も悪阻であるそうですよ!
病院でお薬貰えると思います✨
弱いやつですが😅

  • りーぽよ

    りーぽよ

    そうなのですね😥
    上の子の時にはあんまり
    なかったのでどうした
    ものかと、、、
    次は2週間後なのですが、
    あまりにも痛かったら
    病院行こうかなと思います!

    • 8月22日
なお

血圧はどうでしょうか?
変動があると痛くなったりします、貧血も考えられるかも、、、
私は頭痛がひどくてカロナール処方してもらっていました。病院に相談してみると良いと思います、お大事になさってくださいね(*´˘`)

  • りーぽよ

    りーぽよ

    血圧は病院で検診の時に
    測ったら110の下は忘れちゃい
    ました、、、
    つわりでほとんど食べれてない
    ので貧血もあるかもしれない
    ですよね😭😭
    ありがとうございました!

    • 8月22日