※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
妊娠・出産

朝に少量の出血と腹痛があり、おしるしと思います。経産婦ですが、心配ですか?

度々質問すみません。今日の朝少量の出血があり、多分おしるし?なのかもしれないのですが、それから我慢できるくらいの腹痛が波うっています。
やはりおしるしなのですかね?
経産婦なのですが、なかなか疎くてすみません💦

コメント

ティガー

おしるしだと思いますよ❗病院へ連絡したほうが良いですよ❗
出産頑張ってくださいね😊

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます😊
    明日健診の予定であまり痛みが強くならなかったり、出血量が増えたり、破水したりしなければ予定通り明日行こうかと思っていますが、呑気すぎですかね?💦笑
    ありがとうございます!2度目とは言えドキドキですが、頑張ります🙌💕

• 8月22日
りゅりゅママ

昼前におしるしがあり、お昼ご飯食べてから一応電話しとくかーと産院に電話したら、経産婦だから来てください!と言われました!
気づかないくらい軽く3分おきに張ってて、このままだと夜中に陣痛きて、あっとゆうまに進んで来たらすぐ分娩台!なんてこともあり得るので、このままお産にしましょうと言われ、促進剤を使って、本当にあっとゆうまに二人目生まれました(笑)
産院の方針などそれぞれだと思いますが、一応連絡してもいいと思います!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

やはり2人目以降となると進みが早いんですね💦今は少し下っ腹が痛いのが治ったので午後の様子見てでいいかなーと思ってましたが早いとなると、午後イチで連絡してみたいと思います✨
    コメントをありがとうございます!

• 8月22日
  • りゅりゅママ

りゅりゅママ

痛かったの2時間くらいでした!笑
    頑張ってください😊✨

• 8月22日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

2時間とは最速ですね😳‼️でも私もそのくらいスーパー安産にしたいです🙌✨ありがとうございます😊

• 8月22日