※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
妊娠・出産

妊娠26週でマタニティウエディングを控える初マタさんが、体重管理に悩んでいます。同じような経験の方、アドバイスありますか?

5-7ヶ月でマタニティウエディングする方🤰⋆
体重管理とかどうやってされてますか?

わたしは26wで式を挙げる初マタです。
現在妊娠前より既に4キロ太ってしまいました(*_*)

コメント

うさ

私は体重管理せずドレスを大きめにしました。最後にサイズ合わせがあるのでその時にゆるくできるドレスやマタニティドレスを選ぶと良いかと思います。

さーママ

私もそんなもんでしたよー❗️気にしすぎて赤ちゃんに影響もよくないですから😋
ドレスはチャックではなく紐で調整できるもので、胸下で切り替えになってるものを選びました✨ジルで可愛くてすごく気に入りました✨

ぽん

わたしは7ヶ月で結婚式挙げました!とにかく必要以上に増やさないように必死でしたよ!

🫧

同じく26wで結婚式を挙げます!

試着の際ワガママ言いまくって
当て布してもらうのと編み上げ、
後ろの大きめのリボンで隠すなど
色々対策してもらえそうなので

体重管理全くしてません!
妊娠前〜4キロ増えてて
今も結構お腹出てます😂😂

なっちゃん

6ヶ月の時に式挙げました!
前々日ぐらいまでドレスの試着して当日もちゃんと着れるかの調整をしました😊
紐タイプであればある程度調整してもらえるので大丈夫だと思います!
気にしすぎて赤ちゃんに影響与えたら大変なので気にしないことが一番です!

りんりん

24wの時に式あげました!!
体重管理は全くせず、+3.3kgでした!ジムや痩身エステなど行けなかったので、顔や二の腕、デコルテを自分でマッサージして少しでも細く見えるようにしてました(笑)

ドレスは1ヶ月半前に選びに行き、サイズ調整可能なドレス選んで、挙式2日前に最終フィッティングをしてサイズ調整してもらったので当日も苦しくなることなかったです!