※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

前田産婦人科での出産費用や経験者の情報を教えてください。

鹿児島県霧島市の前田産婦人科で出産予定です。
これまでにこちらで出産経験のある方、出産費用の手出しはおいくらでしたか?

自然分娩か、帝王切開か、入院日数はどれくらいだったかも教えて頂けると嬉しいです(*´-`)

コメント

あ

はじめまして。
前田産婦人科で出産しました☺️

自然分娩、風疹の予防接種、5日間の入院で42万7千円でした😌
出産手当金が42万出たので手出しは7千円でしたよ☺️

出産大変ですが頑張ってください!!

  • あ

    ちなみに部屋は1番安い3000円の部屋でした!!

    • 8月22日
みみ

去年、前田さんで出産しました。
予定日よりも早く色々起きましたので
促進剤を使ったりもしましたが
結局夜に緊急帝王になりました。
加えて部屋は5000円で、
日数は7泊とかでした。
合わせて53万とかでしたので、
手当金に手出し5万ほどでした!
まだまだ暑い日が続きますし
お身体気をつけてください😊💕

まなみん(19)

初めまして。
前田産婦人科で出産予定です。
もうそうそうで赤ちゃんとも会えます。自然,帝王,どちらになるかまだ未定です。

あや

こんにちは^ ^

私も最近前田産婦人科で出産しました。
促進剤使いましたが緊急帝王切開になり9日間の入院、3000円のお部屋
出産手当金内に収まり、返金ありでした。
参考までにどうぞ^ ^

モンステラ

37週の頭で促進剤入れて、5000円の個室で5日間、局所麻酔入れて夜間の自然分娩で、手当金から手出し4万いくらかだったと思います。

Hama

1人目も前田さんで今妊娠中の二人目も前田さんに通ってます。
1人目の時は夜2時すぎに破水してそのまま妊娠出産で5日間の入院で3000円の個室で手出しはなく1000円返ってきました。
個室の部屋がいくらかにより手出しも変わってくると思います。
あたしは出産の時は満室だったので3000円の部屋が空くまで待ってました(..)

(   ¯꒳¯ )

自然分娩、祝日深夜で1番安い個室で5泊?+出産で1泊 で3万くらいだったと思います❗️❗️子供が黄疸で2日入院したのでそれが+1万くらいだったような...曖昧な記憶ですみません🤣