※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

二重整形された方に質問です!どこのクリニックが良かったですか?またお…

二重整形された方に質問です!
どこのクリニックが良かったですか?またお値段はいくらくらいでしたか?
ちなみに私はがっつり一重です😂

コメント

NA23

トリビューとルクモというアプリで整形した場所や金額経過などのせてるかたいますよ!

わたしも顎ボトックスと唇ヒアルしようと思って参考にしてます😊

• あき

あき

検索してみます!ありがとうございます😳

• 8月22日
まま

私は安さ重視で湘南でしました♬

• あき

あき

綺麗に二重になりましたか?

• 8月22日
  • まま

まま

なりましたよー(⌒▽⌒)

• 8月22日
  • あき

あき

調べてみます✾✾ありがとうございます💓

• 8月22日
マリコン

私は大塚美容外科です。三点どめ18万でした。私は奥二重で幅を広げました。

母は地元の個人病院?みたいな所で脂肪取って二点どめです。アイプチしても取れやすいくらいのガッツリ一重でした。10年くらい経ちますが取れてません。

私の友達や周りは安い二点どめだと取れてる子が何人かいます💦
それを聞いて三点どめにしました。

• あき

あき

やはり三点止めがいいんですね😂
    細かく教えてくれてありがとうございます✾✾

• 8月22日
  • マリコン

マリコン

受付のお姉さんも一回二点どめでやったら数年で取れたので三点どめにしたと言ってました。

• 8月22日
310

品川でやりましたが、あまり品川でやったって人聞きませんでした…ということは?とやった後に思いました笑笑
3点留め一番腫れないものにして18万円くらいでしたかね…!
やってくださったドクターは二重術が得意な方でした!
今は独立して自身の医院を経営しているようでした!(^^)

• あき

あき

評判いいところがいいですよね😂
    施術中痛かったですか?

• 8月22日
  • 310

310

何も感じませんでした!笑笑
    プスップスッと針が刺さる感覚があるのみで痛いとかは全くありませんでした!
    鼻と口から意識が朦朧とする麻酔がはいるので視界もぼやけてる感じでしためっちゃ気持ちいいです笑笑ハイになってる状態みたいな?
    私はお酒を飲まないのでわかりませんが、酔ってる時みたいに気持ちいいらしいですよ笑笑ある方がそう例えていました笑笑

• 8月22日
ミカサ

つい最近しました!
いろいろとカウンセリング行きましたが、先生が1番気さくで丁寧だったので品川に決めました😊
長年のアイプチで微妙な癖がついてるのと瞼が伸びてたので20万の4点どめの施術をしました!ちなみに5年保証付きです。
先生が専業主婦ということでなるべく安くやりたいよね、とモニター価格にしてくれて実際は13万で受けれました。
当日はガチャピンみたいに腫れてましたがその日の腫れがピークで2日目からはほとんど腫れなし、今日3日目なんですが伊達メガネもアイシャドウも目元メイク何もしてませんが自然な二重なのでバレません😂
わたしも最初は50,000くらいでやりたいと思ってましたがやはり高いとそれだけいい糸を使うので術後は腫れずらく奮発して良かったと思ってます😖参考になればと思います✨

• あき

あき

品川のなんて病院ですか??
    モニターですか!それいいですね!

• 8月22日
  • ミカサ

ミカサ

名古屋院です😊
    湘南でカウンセリングしたときもたまたま担当してくれた先生がモニターになる?と言ってくれたので運が良ければモニターで受けれるかもしれないですね!
    値段も大事ですが先生の腕も大事なのでこの先生に任せたいと信頼できる先生が見つかるといいですね✨

• 8月22日
  • あき

あき

痛いのがとにかくきらいなので慎重に選びます😂ありがとうございます!!

• 8月22日